ステーキと嫁様と花見 [日常]

新年度のお疲れ様会ということで嫁様と前年度の慰労も兼ねて

ステーキを食べに行きました。

PXL_20230401_031802285.jpg

ここはお気に入りのお店の一つでR2沿いにあり、自転車でもいける距離なので

お値段もそこまで高額ではなく、ランチタイムへ滑り込み。


嫁様と意見の同意は「3回外食するなら、それを1回にまとめて1度美味しいものを食べた方が良い」

まぁ、その通り。とても美味しいとしか言えないお味でした。


その後はコンビニで食後のスィーツを買って、帰り道の堤防沿いのお花見へ行きました。


混んでいる花見スポットは苦手なので、ファミリー層が10組も座れない落ち着いたこの場所は

とてもよかったです。

PXL_20230401_044659375.jpg

真ん中は遊歩道、フェンスの後ろは川。右側は神戸製鋼の工場で土日は稼働していないので静かです。

PXL_20230401_035557186.jpg

お隣はランドセルを持ってきてらして、ここで小学校祝いの桜と娘さんを撮影していました。

PXL_20230401_040847964.jpg

お腹も満腹で満たされたので、帰宅。


平和だなーと思いましたとさ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
夫婦仲の良い事で...良きかな良きかな
by HIRO (2023-04-03 19:48) 

bis

HIROさん
50代になっても、仲が良い事が我ら夫婦の良いとこだとおもってます
by bis (2023-04-05 12:01)