夫婦格差に「ふっ」と笑う [日常]

PCのゲームをするのにオークションで中古ゲームパッドを買ったのだけど

(PS2時代の遺物を10年程つかっていたがアプリに対応しなくなったため)


「ふっ」と思った。


自分の持ち物はバイクも含めて、ほぼ中古。ジーパンもずっと破れたのを

ワッペンはったりして、履いていた。髪もこの10年、散髪屋に行ったことがなく、自分できっている。

新品かっても、謎)中華製とか。


PCの仕事をしているのに使っているPCはintel core i7 2600k のPC。

このCPUの発売日が2011年1月なので10年使っている。ちなみにWindows11にはUPGRADE

すら出来ない対応外の遺物ともいえるパソコンである。(ただし、通常使用には問題はない)


嫁様は?

車も新車。持ち物も新品ばかり。服もいつもきれいなのを着ている。


何??この格差社会


「フッ」っと笑った午後でした。


シャアの

「坊やだからさ」という幻聴がこだまする

(稼ぎがねえからさ)

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4