プライムデーで購入した旅の準備 [日常]

ずっとほしかったカトラリー




キャンプツーに使うものだけど、その割に高額。

ただチタン製で一生ものになるので投資。

51PJKsImO6L._AC_SL1500_.jpg

届いたものは質感も色合いも使い勝手も全てが予想の上をいっていて、

超おすすめできます。


100均でそろえなくてよかったw


次は・・


旅の動画データ移行用のカードリーダー




タブレットをもっていないのでドラレコなどの動画データの保存をどうするか?

考えたのですが、


ドラレコ→カードリーダーでスマフォ→USBスティック→スマフォデータとドラレコデータは削除

(必要なモノだけ移行して、データ量は節約)


それでいけるかな?とおもって。

まぁ、めんどくさくなって、しなかったりするんだろうけど(^^;)

九州へ行けたときとか、やっぱりデータは残したいしね。


テストしてみたけど、スマフォへデータ管理のアプリを入れれば、簡単に出来ました。

スマフォは嫁様にプレゼントしてもらったPIXEL5なので120Gbほどストレージがあり

半分の60Gbほど空きをつくっているので、そこへ一時保管すればOK


嫁様には感謝しかない。


あーりーがーと~~~~☆彡


そんな旅の準備でした。

nice!(4) 

nice! 4