2022 KCBM in 大阪舞洲スポーツアイランド 開催日程 [バイク]

2022年2月に予定されていた大阪府吹田市の万博公園でのKCBMは中止になり

凹んでおりましたが(何せ、家から15分で行けるので)kawasaki様は

その後も考えてくれておりました。


KCBM in 大阪舞洲スポーツアイランド 空の広場
開催決定です。
日時は
日程:2022年3月13日(日)
時間:9:00〜13:00(雨天決行)
参加費は・・・無料( *´艸`)助かる~ん
  • 開始時間は1時間早めて9:00開始
  • 終了時間を1時間遅らせて、13:00終了
  • ステージイベントを10:00と12:30の2回
ということです。
近隣のkawasaki乗りは是非参加を期待。
私は晴れれば参加します。行って、ブラブラしてコーヒー飲んで帰るだけですが(--;)
次回は広島らしいですよ。
FKWXDVGaQAAwnHU.jpg
KCBM in 和歌山マリーナシティの様子 この日はバイクの台数が凄かったです。久しぶりの開催ということもあって。
 

でも、舞洲の場合、、、行きやすいんだけど、

その後、どこへ行くかというと、、都心なのと山や田舎の海まで遠いので

私の場合、帰るしかないという結論になってしまうのがなんとも感ともです。


年寄りには昼には自宅へ帰れる方がよいのですがね!(^^)!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0