自作ニーグリップPADと自作ステッカーチューン完成 [整備記録]

先日悩んでいたニーグリップ用のPADの変更と制作が完成したので貼り付け。


◆全体図

DSC_0125.jpg

タンク部分はマグネット。カーボンシールは剥がしました。

なんか安っぽいし、滑るので意味がないかと・・。


ABS樹脂部分は万能ボンドで接着。ABS樹脂はボンドをはがし後も綺麗に出来るので妥協。

両面テープは不安が残るし。

DSC_0129.jpg

一見、黒に黒なので付けている、ついているのがわからないところが叔父さん的にはミソで

気に入っています。アピールしたくないので(笑

DSC_0128.jpg

跨った感じ自分の膝と内ももの位置にぴったり♪さすがオーダーメイド(笑

ひとまずこれで今度、試走に行ってみます。


全塗装したのでステッカーも全てはがしたのですが塗装していないアンダーカウルの

巨大な「kawasaki」ステッカーもシックなデザインが合わないのではがしました(--;

DSC_0126.jpg

作成して貼り付けたステッカーはこんな感じ。車体色の紺色に合わせた反対色に近い色味にしました。

自作だし、オリジナリティを。NINJAは250も400も650もほぼ同じデザインなのでこれは650ダヨ的な(pp

DSC_0127.jpg

タンクカバーの「NINJA」のロゴも剥がしました。なんかロゴが若いので・・。

50代の年寄り向けにカワサキ重工マークをあしらえてみました。

DSC_0130.jpg

自分的には落ちつたかなぁ~という感じ。前者も後者も自己満足なものなので、自分メモとして置いておきます☆彡


リアカウルにも何か貼ろうかと思ったけど、旅の思い出のステッカーが増えたら貼ろうと

今回はつくるのはやめました。


※手振れしてボケてしまった写真はサイズを小さくして誤魔化してます。。すいません・・。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

tomi_tomi

ニーグリップパッドは目立たなく自然な仕上がりですね!今後は実動による耐久性もチェックされるのでしょうね。
by tomi_tomi (2020-11-25 17:23) 

bis

tomi_tomiさん
ありがとうございます。耐久性はあまり良くないかも知れません。
表面に加工していないので。
by bis (2020-11-26 10:35)