キャンプ>マルチアダプターが届きました。CB缶→OD缶 [購入]

今週末、府内のキャンプ場へ行こうと以前に予約していたのですが

昨今のウィルス感染者の増加により、キャンセルすることとなりました。


だがしかし、キャンプ用に頼んでいたグッズは届いてしまうわけです。

4444.jpg

キャンピングムーンのガス缶変換アダプタです。


実はこれを頼む前に安い中華製のを購入したのですが届いたものが頼んでいたものと色は違うし

傷だらけだしで、返品したので、やはり少し良いものを・・ということでこれになりました。


本当に全然違いました。つくりはしっかりしているし、マニュアルまで入っている。

こっちにしてよかったけど、キャンプは中止なんだよね~・・・まぁ、キャンプツーにも

使おうと思っていたので、問題はないんですけどね(^^)お勧めできる商品ではあるかも。


もう1つはT10のLEDを買いました。ポジション球とリアのナンプレ球を変えようと思って。

これは超安物・・・だけど、いちおサムソン製と書いていたので買ってみたら・・・

0599.jpg

もう作りが怪しい・・・半田も超いい加減、、足もそろってないとか・・大丈夫か?な

状態でした。まだつけてませんが、テスターでの導通は全く反応しませんでした。

LEDだから?とか関係あるのかな・・・わからん・・。


こっちはお勧めしません( ゚Д゚)キエエエー,しかも4つかわされた(送料無料にならないため)

なので、URLも書きません・・・。(><;)/超後悔w


......


サムソンじゃなくて、サモソンだったりして・・(´◉◞౪◟◉)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0