メルカリで稼いだ分はメルカリで使ってしまう罠! [購入]

はい、今月のメルカリの売り上げは9600円となっております私です。

「今月の」・・・とかいってますがほぼ今月しか売ってないけどね(゜o゜)


んで、振り込んでもらうか悩んでいると、ちょっと欲しかったものが

お手ごろな価格で売っているではないか?!!!


という罠にはまってしまったわけです。


しかも・・・そのお方、ライダー

そうバイク乗りです。しかも、キャンプツーに行かなくなったので売るよってことなので

それはライダーとして引き継がなくてはイケナイ事ノデハナイデショウカ?( ゚Д゚)


・・・・まぁ、そんなわけないけどね( *´艸`)



何を買ったかというとキャンプの必需品。

寝袋!!!でございます。


実は近年、寝袋を買いました私でございます。

その寝袋には不満はございませ・・・・ませんことはございません。

暖かさとか寝やすさとかには不満はないのですが

羽毛やらウールではないので、でっかいのでございます。外観が(´◉◞౪◟◉)


キャンプバッグにどうやっても入らないので、無理やりくくりつけて、高速も走っていたわけでございます。

そんな時


ああ、モンベルのスパイラルダウンハガー欲しいなぁ・・・とおもったりしていたわけです。


出来れば#3、無理なら#5でもいい。この番号は小さいほど寒さに耐えます。

春秋なら、高地や北海道でもなければ、#5でいけるとおもうのですゆえ、

キャプチャ.jpg

#5!!!買いました!!!!


9500円メルカリポイントで(--;

売上はほぼ飛んでいきますた。


でも、いいよね?要らないもの売って、必要なものを手に入れる。

経済の基本だよ。うん。


後悔はしないぜ。

売主がライダーってだけで、信用してしまいますぜ。

きっといいものが届くのだ。


楽しみに待っております。


・・・・・。


PS:Y!オクの売り上げも使い果たそうと色々物色中です(*´Д`)



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
憧れのモンベルのダウン良いなぁ。
普通に買うと(モノは良いんだけど)お高いからなぁ>#8が欲しかったり
by HIRO (2020-07-25 18:53) 

bis

HIROさん
寝袋の中古はあまりお勧め出来ませんが小さくて機能も高いので
長い間使えると思います。到着したものもとてもきれいでしたので^^
by bis (2020-07-27 17:47)