TOPに広告がでちゃってたので、、ここ数ヶ月のことなど。 [日常]

まずははじめての大阪交通博物館へDSC_0548.jpg
相方が電車好きなので、一度は行こうと思っていました。青空も楽しんでいましたね(^^

コタローがNPO法人のしつけ学校へ入学しました。1ヶ月コースです。(寄付かねて)
DSC_0530.jpg
一緒に旅行へ今のやんちゃさだといけないのと、人にもあずけられない。強い引っ張り
他の犬との共生もできないということで、一縷の望みをかけて★
DSC_0585.jpg
NPOの猫ハウスにて。

そして、敦賀へ旅行へ行きました。
DSCN5418.jpg
向こうの岩場まで歩けます。
DSCN5424.jpg
9月ですがまだ泳げる暑さ。30度。異常気象ですよね、本当。
DSCN5453.jpg
はじめての釣り体験。小魚が10匹ほどつれました。なんだか、刺さった針をぬくのがかわいそうで
自分がひどいことをしている気になりました・・・リリースするんですけれど、、。魚も血がでます。
でも、つれるとうれしいのは本能なのでしょうかね(^^;

おおまかにコンナ感じです(^^


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

j-taro

ネコハウスは譲渡待ちのねこちゃんですか?
わんこやにゃんこは。ペットショップやブリーダーから”購入”せずに、譲渡会や保健所から迎えてあげて欲しいと思います。
by j-taro (2013-09-26 18:56) 

bis

j-taroさん
そうですね~。ひとなっつっこい猫ちゃんたちが我先にとひざやら
肩にのってきますよ~。猫好きにはたまらないでしょうね(^^
みんなかわいいので誰かもらってあげてくださいなっ★
by bis (2013-09-27 01:03) 

HIRO

こんにちは。
コタローは、上手く行くと良いですね。
小さい頃からの事だから、大きくなってからは難しいのだろうけど
by HIRO (2013-09-27 23:00) 

響

猫好きにはたまらないところですね。
海の中を歩くみたいなところは面白い。
by (2013-10-07 05:06)