Lenovo PC 配送時期は当てにするな!の巻 [IT]

ホワイトディの貢物としてLenovoのEghe 11 を注文した

3月3日付
注文画面には
10日前後で配送
とあったので、14日には間に合うだろうと注文。

注文を完了後にきたメールには
お届け日の目安
13日前後

この時点で@@;おぃおぃおぃ状態であったが・・・・

3月13日付
メールは出荷しましたの連絡。・・・・・香港からだけど・・・・。
出荷から10営業日前後でお届けします。
いやいやあなた、、、ということは到着は
3月23日ということになる。

それなら購入画面に注文からではなく出荷から
10日前後
とかかなくては詐欺ではないかね?
そして出荷までにも10日かかりますと?!!
書いておけ!!

注文画面にあったご注文から10日前後というのは大嘘で
2倍の20日かかることになる結論。

メールはすべてサーバからの自動返信で到着が遅くなり申し訳ありませんの一言もなし。

Lenovoのサポートに関しては前途でも述べたが合格とは到底いえない。


ではなぜLenovoなのか?というと、昨年買ったLenovo S10-2が調子がよくバイク移動でも
壊れていない。という事実と動きも快適ということと価格が庶民価格だから(ここ重要w

嫁様のPCは我が家では最高のCPUをつむことになるCORE i3 様だ!!
なんという贅沢な・・・・しかも最新のOffice for ビジネスをつけろというもったいないお言葉。
画面はグレアにして、天板はレッドが良いとのご指示までありがとうございますm(__)m
条件に合うの探しましたよ・・・本当。しかも軽くて11から12インチ・・・・。

私のはまだOffice2003なんですよ・・・・あーた(T_T)>お世話になっているのでがんばりましたがもう勘弁してください(哀

というわけでまだ届いておりません・・・申し訳ありません、、姫様(T_T


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 7

yosi

新しいPCいいなー。
少し前にrenovoとNECが提携したってニュースがあったけど
いま凄く売れているみたいですね。
・・・私のPCもOffice2003です。(ワープロは一太郎なんですけど。)
by yosi (2011-03-18 12:06) 

よっすぃ〜と

何故そんなに時間がかかるのか?って感じですね。
by よっすぃ〜と (2011-03-18 14:02) 

番茶犬

もしかしてsandy bridgeですか?
by 番茶犬 (2011-03-19 14:22) 

みけ

お国柄?
届くんだからいいじゃん.............................って...?

ちゃ~~~~う~~~~~~やぁ~~~~~~~~ろぉ~~~~~~~
そ~~~~んなん言うのは、このくぅ~~~~ちぃ~~~~~かぁ~~~~~~
と思った事があります。
by みけ (2011-03-19 17:34) 

j-taro

うちはHPばかりになってます(^^;
自分がデスクトップ(C2Q)、嫁様が正月明けに購入したノート(Corei3)です。
「東京生産」は伊達じゃないです。予定通りに配送してくれました。

うちのオフィスは嫁様が2007と自分がXPです(^^;
by j-taro (2011-03-19 17:52) 

だい吉

僕のオフィスは2000です^^;;;;;;
by だい吉 (2011-03-19 22:59) 

bis

yosiさん
新しいofficeよりなれのせいか2003のほうが僕は使いやすいと
おもうんですけどねー。
よっすぃ~とさん
本当、予定もかんがえてほしいものです。かかるのなら仕方ないけど
買う前におしえてほしい。
番茶犬さん
さぁ、どうなんでしょ?嫁の希望にあわせたもので。
みけさん
わかるわかる。日本がきちんとしすぎなのかもしれませんけどねー。
お国柄かな。
j-taroさん
僕も自分のはHPです。デザインはあれだけど、性能はよいです。
だい吉さん
得意先で開いてもらうときに古すぎると拡張子がちがって
ひらけないとかあるから、仕事で使うなら、新しいほうがいいかも。
by bis (2011-03-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0