Puig Racing Screen が着たよ!!(Kawasaki ER-6f) [購入]

注文からほぼ1ヶ月。ついに奴がやってきました!!

Puig Racing Screen
DSCN3877.jpg
'06-'08 Kawasaki Er-6f用でございます。

新旧比較です。(純正との)

交換前
DSCN3876.jpg
交換後
DSCN3883.jpg
「・・・・・・・・」

ええ、、あまりかわっておりません(涙w
DSCN3886.jpg
それでもチェックシートはつづくのであります。

横から見ます。
純正です。
DSCN3880.jpg
Puigです。
DSCN3879.jpg
微妙にセンターもっこりです。
DSCN3882.jpg
と期待して並べてみたりしては駄目だ・・・の図(差がわかりません(><;))

そうだ正面からみてみよう!!(自分をはげますのじゃっ!)
純正
DSCN3881.jpg
Puig
DSCN3878.jpg
ほーらね?なんだかかっこいいでしょ?GPSアンテナや時計が隠れてくれそう(^^)v
ER-6fの文字もいいよね!!うん、かっこいいさっ

自己満足のエネルギーがきれないうちに浸る!!
DSCN3885.jpg
横から見る。んとね、スクリーンの厚みは壊れたのよりもかなりしっかりしています。満足。
DSCN3884.jpg
斜めからもみた。

そうだ!おまけもついているのじゃっ
DSCN3888.jpg
車検用のモールとステッカー。

こんなのも買ってみたり
DSCN3875.jpg
ここの部分
DSCN3887.jpg
後輪しかつけていないので、タイヤ交換したら前にもつけようと目論んでみたり(^-^)>

「・・・・・・。」

MRAのツーリングスクリーンにしたら良かった!!なんて後悔なんかしてないやいっ(T▽T;)>
いや、本当してないもん・・・!!してないさっ・・・してな・・・パタリ


にほんブログ村 バイクブログへ


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 17

アマ

”誰も付けてない”これだけで価値があると思います(^^)
せっかくのバイクなんですから、多少の風は受けないと・・・
BMのように超ハイスピード&ロングツーばかりではないですし(^^;)
ロゴも純正よりかっこいいですよ~
by アマ (2011-02-15 15:56) 

のらねこ

超かっこいいじゃないですか!
一応、純正よりは後端がややワイドで、
しかも上向きになってるから、
サイズは大差なくても風圧は逃がしてくれそうな気が。
いや、きっと体感は違うハズ。
気の持ちよう(フラシーボ)は重要ですから。
by のらねこ (2011-02-15 15:57) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、気の持ち様で…(ヲイ

モールもきちんと付けて下さい。
by HIRO (2011-02-15 20:57) 

j-taro

ルックス変更でnice!

微妙なモッコリがいい効果を生むはず。男の子ですから(笑
by j-taro (2011-02-15 21:12) 

よっすぃ〜と

後端が跳ね上がってる分防風効果は期待できそうな気がしますね。
by よっすぃ〜と (2011-02-15 23:02) 

ゴンスケ

ER-6fのロゴと効果ありそうな中央部の膨らみが良いんじゃないでしょうか。(^.^)v
決して「それだけっ!」なんて思ってませんからね。今後のインプレに期待大です。
ホントに思ってないですからね・・・(-_-)
by ゴンスケ (2011-02-15 23:16) 

barbie

ER-6fのロゴがある新しい方がかっこいい気がします(^_−)−☆
by barbie (2011-02-15 23:56) 

lucky13

COOL!いけてますよ^^
by lucky13 (2011-02-16 10:46) 

oasis

造形が複雑になっていて格好いいですよ^^
by oasis (2011-02-16 20:24) 

さふぁいあ

文句なしに格好イイです♡
やっぱり、ロゴが最高ですね。
濃い色の部分も一部だけだと、ETC アンテナへの干渉はないのでしょうか?

お気に召さないなら、いつでも(無料で♪)お引き取りいたしますわよ♪
........実は羨ましかったりする........。

by さふぁいあ (2011-02-16 21:21) 

bis

アマさん
・・・だってさむいんだもん・・・(@@;;
のらねこさん
そうなんです、このややわいどが何気にきいております。
肩に受ける風がやわらぎました。
HIROさん
ずきっ!視界に入るから、、あの、、やっぱつけなきゃだめかな・・。
j-taroさん
もっこりぱわーは中々にあるような、、きがします。
よっすぃ~とさん
やはり純正とはちがうものでした。交換してよかったかも
ゴンスケさん
いまは生産されていないER-6fというなのバイク。
なのでこのロゴだけでも価値があるとおもうのですよ(^^
barbieさん
ですよね~。われながらかわいいとおもいます。
lucky13さん
ありがとうございます!
oasisさん
実は、、、運転中にみる裏側からのフォルムがかっこいいのでした!
さふぁいあさん
純正スクリーンでも干渉しないように工夫してるので、後付のほうは
大丈夫でした。いやいやすっごくきにいっておりますですよ、、ハイw
by bis (2011-02-17 18:43) 

月光14th

バルブのキャップは重要!
おしゃれなら、なおさら有効~。
そろそろ、集合の季節かな?しかし、二階級出世したので時間が・・・。

by 月光14th (2011-02-18 22:40) 

miyaP

かっこいいです!絶対純正よりもいいです。
使い勝手だって横向きのほうが良いし…え?スクリーン(^^;)
by miyaP (2011-02-20 08:29) 

響

スクリーンは自然なシルエットを壊さずに
微妙な張り出しがウインドプロテクト向上に貢献してるのでは?
色もスモークでカッコイイです。
バルブは良いですね。
僕も出先のスタンドにエアを入れにくいのでタイヤ交換のときに
検討して見たいと思います。

by (2011-02-20 13:44) 

awakuran

もう一つ予備という名目でMRAのも
買っておきましょう・・・
(あくまでも隠密行動で(>_<))

by awakuran (2011-02-28 09:44) 

HIRO

こんにちは。
 < ずきっ!視界に入るから、、あの、、やっぱつけなきゃだめかな・・。

まあ、何かあった時には、モールがあると無いとでは…肩や胸がザックリ(ヲイ
ベベルの900SSとかMHR改は、付けてました。

by HIRO (2011-03-17 21:37) 

bis

月光さん
出世おめでとう!!2階級とくしんって軍隊でもいって死んだみたい(--;
シャア小佐?
miyaPさん
意外とこれがつかえてます。かっこもいいですよ
響さん
バルブは便利です。タイヤ交換のさいはぜひに。
awakuranさん
。。。。。。天からのみつぎものがあれば・・・
HIROさん
そうですよねー・・・・こっそりつけてみます
by bis (2011-03-18 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0