青空2歳です。だけどインフルエンザA型中なのでした。 [青空]

早いもので、本日青空が2歳になりました。
親孝行も後3年かぁ・・・とかおもってしまいます。

子供の親孝行は5歳で一生分といいます。
なので後の苦労は前払いでもらっているので文句は言えません(笑

嫁様がケーキを焼いてくれたので3人で食べました。
DSCN3874.jpg
ココアケーキ。甘いものやお菓子はご法度にしている我が家ですが
本日は特別ということで(^^

嫁様のケーキおいしかったです。「しあわせだの~♪」と3人でかみしめましたとさ。

元気そうな青空ですが・・・


実は今週はじめからインフルエンザにかかってまして、最高体温は40.5度というのを
たたきだしました(--;)はじめてみました。

なんとかタミフルや座薬でお熱も下がり、久しぶりに今日はお風呂にはいれました。

来週、通院許可を病院にもらって、保育園復帰となります。

無事に健康にむかってほしいなぁとおもいます。
しかし、、誕生日にインフルエンザとは、、息子ながら中々に「おち」がきいております(^^;

元気に乗り越えられたことを神様に感謝して

2011/02/11


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 8

miyaP

『子供の親孝行は5歳で一生分』とは 分かる気がします(^^;;

お熱下がってよかったですね。
そーいえばウチの子もよく誕生日に熱出してました。。。子供の習性??
by miyaP (2011-02-12 08:00) 

awakuran

青空くん誕生日にお熱ですかー
大変でしたね(>_<)
うちのも12月で2歳だから青空くんと
ほとんど一緒です。
かなりの健康優良児みたいで今まで熱も40度ギリギリ
ぐらいが一度でたぐらいですが、ベットやら椅子から落ちて
怪我を少々するのがタマニキズです。
5歳過ぎが今から怖いです(^-^)

by awakuran (2011-02-12 08:57) 

key-k

子供の成長はあっという間ですねー!
ハッピーバースデー!
by key-k (2011-02-12 09:26) 

yosi

お誕生日おめでとう。
うちも前払いでもらった口ですので、今その分をはき出しています。
今年から大学へ二人行くことになります。出費が・・・(@_@)
・・・・・前払いで貰っていますので・・・・・
by yosi (2011-02-12 10:57) 

よっすぃ〜と

そういえば、うちの甥っ子もちっちゃい頃はチョコレート禁止令が出されていました。
あまり早くから美味しいものを覚えさせちゃうと贅沢になるからいけないという兄嫁の方針でした(^^;
by よっすぃ〜と (2011-02-12 16:36) 

lucky13

青空君
お誕生日 おめでとう!
これからも 大変ですね^^
by lucky13 (2011-02-12 22:20) 

barbie

青空くんお誕生日おめでとうございます。
前払いですか(笑)うちは最近苦労ばかりで(^^;;あの天使だったころにもどって欲しいです(笑)
by barbie (2011-02-15 23:58) 

bis

miyaPさん
やっぱりそうですか?イベントがあるとかならずといっていいほど・・・・
awakuranさん
元気がいちばんですよねっ!僕も5歳過ぎからどうしようかと思案中(--;
key-kさん
ありがとー!つたえておきますね♪
yosiさん
学費、、うちは公立へがんばってもらって・・・・奨学金トカ(マテw
よっすぃ~とさん
おいしいものたべるとね、ご飯をたべなくなるんですよー。
lucky13さん
ありがとーです。たのしみます。
barbieさん
ありがとー!いまでもかわいいはずですよ(笑
by bis (2011-02-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0