月光遭遇!! [バイク]

真昼間ですが、、月光に遭遇!!

仕事が早く終わったので、N部品でオイルフィルタとフィルタレンチを購入していると
P1000003.jpg
「ポンッポン」
と肩を叩かれました。

振り返ると月光さんがいました(笑
もうびっくり!!偶然の出会いでした。
青い奴ら
P1000001.jpg
青好きならいってくれればいいのの~・・・(マテw

色々なおなしできがつけば1時間以上たっていたり・・・。
「男たちの挽歌シリーズ」期待しております!!


にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 10

月光14th

駐輪場ですぐに判りました(笑)
レジ係りの人の話聞いていたので、隠れてました(爆)
ネクタイ姿・・・・がんばってますね~。おとうちゃん!(^-^*)
by 月光14th (2010-11-07 11:45) 

kei

偶然の出会いっていいですよね。

by kei (2010-11-07 21:28) 

barbie

ブログやってると色んなところでばったり(^^v世間が狭くなって行くような (`・ω・´)
by barbie (2010-11-07 21:50) 

lucky13

ご無沙汰してます
ブログ仲間に偶然の出会い 楽しそう^^
by lucky13 (2010-11-08 00:35) 

響

オォー!
なんと言う偶然!
青仲間に入れてください(笑)

by (2010-11-08 11:25) 

j-taro

目立つバイクだと足がつきますね(^^;
by j-taro (2010-11-08 22:35) 

イナテツ

月光さんのブログ見たのでこちらにも。(笑
片方にだけコメしたのでは片手落ちですからね。

北摂チームの今後のご活躍をブログで見るの楽しみにしてますよ〜〜〜
by イナテツ (2010-11-09 19:53) 

yosi

月光さんのブログでロングスクリーンの青いER-6fが写っているのを見て
ピーンと来ました。(・〇・;)

by yosi (2010-11-10 17:24) 

awakuran

そうかー
bisさんは『海燕ジョー』だったんですねー
う~ん、かっこいいなぁ~
月光さんに頼むと名づけてくれるのかな?

by awakuran (2010-11-10 18:57) 

bis

月光さん
お父ちゃんだから、微力ながら家計の支えになればと(T_T)
あえてうれしかったです(^^
keiさん
ですよねー、それがまた同じエリアの同世代となれば最高です。
barbieさん
偶然の出会いもこのブログのおかげですね。
lucky13さん
ですよねー、ボクも偶然でいいから1枚撮影されたいです
響さん
なにをいってるんですか?
・・・・。
すでに数にはいってますから(爆
j-taroさん
そうなんです、、わるいことできませんね(--;
イナテツさん
ブログは少し肩の力をぬいてやってます。気楽にしないとつづきませんよー
yosiさん
う、、ここでも足がついている・・・自重しようw
awakuranさん
かっこいいですよねー、乗組員とはにてもにつかないですが(><;
是非是非、たのんでみて~。
by bis (2010-11-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0