そら色シューズ [青空]

青空もはや1歳3ヶ月となりました。
最近の我が家のサプライズは彼が数歩なら歩けるようになったことです。

そこで相方が靴をプレゼントしたいというので箕面のイオン(元カルフール)へ
いきました。

数件のベビー洋品店をめぐりましたが、これといったものはなかったのですが
ABCマートでみつけました。
DSCN3327.jpg
そら色のシューズ。NBの商品で靴としても良いとおもいます。柔らかくてはかせやすいし(^^

なによりも「そら色」

我ながらおもうのですが良い名前をつけたものだとおもいます。
だって、自分の名前の「色」があるんですよ。
それも綺麗な青・・・・と自画自賛してみる(苦笑

カメラマンの腕がわるいので(操作をおぼえきっていない(--;))ぼけてますが
DSCN3337.jpg
てけてけ
DSCN3338.jpg
よっこらせ
DSCN3339.jpg
ぬぁ~。なんという3頭身。

すごいいきおいで、抱っこしてくるので、シャッターをおすとぶれます(--;
シャッター速度をはやめると画面が暗くなって、あらくなるし・・、まぁ、いいか。
かわいいしw

これからも
DSCN3328.jpg
青空をよろしくね!!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 6

yosi

歩くどころか走っていませんか。(笑)
お散歩が、いっそう楽しくなりますね。^^


by yosi (2010-05-30 08:27) 

よっすぃ〜と

メッシュ素材ですか?
これからの季節には蒸れなくて良さそうですね。
by よっすぃ〜と (2010-05-30 11:03) 

えこ

走ってるぅ~様に見えるッ♪
靴のプレゼントで、めっちゃうれしそう☆
by えこ (2010-05-30 20:52) 

lucky13

おニューな靴で上機嫌の空君ですね^^
うーん、親バカしてますね^^
かわいい。
by lucky13 (2010-05-30 21:19) 

だい吉

動いてる子供って撮り難いですよね~(笑)
そっかぁ、もうあんよが出来るんですね~
お靴が綺麗で格好良いです^^/
by だい吉 (2010-06-01 22:39) 

bis

yosiさん
まえにたおれかかるようにとびついてきます。
よっすぃ~とさん
そうなんですよあついのもかわいそうだし
えこさん
なんだこれは?というかんじで、不思議そうにさわってました
lucky13さん
親バカ最高です。
だい吉さん
スポーツモードでとればよかったと、後できづきました。
ゴルフのスイングとかをコマ送りで撮影するモードです。
by bis (2010-06-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0