青空とベルナ [青空]

こんばんは。ついにうちの息子 青空が我が愛馬 ベルナへ乗りました!
DSCN2953.jpg
颯爽と駆け抜けるがごとくっ!(運転しているかのように若干みえる?)
DSCN2954.jpg
まさに馬に乗っているような青空♪(しかもカメラ目線)
このような2ショット記念写真が撮影できるとはさすが1歳児★★★
DSCN2955.jpg
「そら、1さいじゃけん(^-^)>」

それではみなさん
DSCN2952.jpg
「アディオスじゃけんっ」

親バカ一代からの「大切なもの2つ」の投稿画像でした。



にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

みぃ

毎度のことながら・・・
青空君の前髪がキュート♪なんですよね~。
by みぃ (2010-02-27 20:44) 

HIRO

こんにちは。
先々楽しみですね。
by HIRO (2010-02-27 22:08) 

だい吉

いつか、親父をブッちぎる日も近いでしょう(笑)
今年もよろしくです^^/
by だい吉 (2010-02-27 23:09) 

木っ端ミジンコ

はじめまして。

かわいいですね。
最近人の子供がかわいくてかわいくて。
早く私も・・・。
by 木っ端ミジンコ (2010-02-27 23:32) 

kei

かわいすぎて見てると自然に笑顔になっちゃいます。
癒されます。
by kei (2010-02-28 18:39) 

よっすぃ〜と

将来有望!?
3~4歳からポケバイに乗せて、世界を目指してみてはどうでしょう(金かかる~/(>_<)\)
by よっすぃ〜と (2010-02-28 18:47) 

yosi

先日、○○ライダーに改造されたばかりなのに
16歳の誕生日を待たずに
ハングオンしそうな感じですね。
by yosi (2010-03-01 10:47) 

さふぁいあ

どー見ても、
「これ、俺のバイク。」
と言っているようにしか見えないのですが........(-_-;)。

by さふぁいあ (2010-03-01 22:53) 

bis

みぃさん
チャームポイントどこですか>?ときかれたら、前髪と答えることにします(^^
HIROさん
大変なこともいろいろと。。。
だい吉さん
おひさしぶり。そうなってくれると・・・というかそのころは60前な自分。
木っ端ミジンコさん
はじめまして。ありがとうございます。
keiさん
いやしどは、MAXレベルだと・・・親バカぶり。
よっすぃ~とさん
それいいですよねー、、予算があれば。
yosiさん
もう少ししたら、変身ベルトを・・・
さふぁいあさん
ゆずれるくらい長持ちしてほしいです。ベルナ
by bis (2010-03-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0