仮面ライダーW のバイク!! [バイク]

今朝、何気にTVの電源をいれるとキカイダーみたいな半分づつ色の違う仮面ライダーが
戦っていた(^^;
久しぶりのライダーに思わず飲まれていき、そのままみていると、

な、なんとっ・・・!!!

ライダーのバイクが見覚えのあるSS(Super Sports)ではないか?!!
DSCN2929.jpg
もうひとりのライダーもSSでしたよっ

コレが何かっていうと・・・・。
DSCN2929.jpg
HONDA CBR1000RR

なのですよ!!
緑だから、NINJAかな?なんておもっちゃいましたが・・・・(カワサキのりとしては複雑だが・・

びっくりしましたね~。これでバイクのCMなんて流れるとバイクファンやユーザーも
増えるのでしょうが、お昼間にはバイクのCMは適切ではないらしく・・・・・流れません(;_;)>

「子供たち!!君もバイクにのってライダーにならないかっ!!(^0^)/」

なんつって(笑


にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

シロウ

なんか、ドカの999も出ていると言う噂が・・・
by シロウ (2010-02-07 14:50) 

よっすぃ〜と

このマシンの名称は「ハードボイルダー」だそうです。(笑)
もう一人のライダー(アクセルと言う名前です)のマシンはドカですね。
平成ライダーになってからは車両提供がHONDAになった(旧ライダーシリーズはSUZUKIでした。)ので、ドカが登場してくるとは思いませんでした。
ちなみに、一個前のディケイドはDN01、その前のキバはほとんど画面に登場しなかったのでよくわかりませんが、多分シャドウだったと思います。
by よっすぃ〜と (2010-02-07 17:42) 

HIRO

こんにちは。
提供がホンダだから…モーターサイクルショーとかでも展示してありますね。

クウガには、パンテーラという向こうのオフ車(仮面ライダーの元はスズキのオフ車の筈)が出て来て、トライアルの成田巧・了兄弟がスタントに協力してたそうです。
by HIRO (2010-02-07 19:26) 

ごろすけ

カワサキグリーンでなくバッタグリーンなんですね(笑)
by ごろすけ (2010-02-07 21:57) 

miyaP

平成ライダーになって、バイクがアメリカンだったり(響鬼)、スクーターだったり(龍騎)、電車に乗ったり(!)(電王)、と いろいろですがあまりバイクのキャラが立ってない話が多いようです。あくまでも脇メカとゆーか。。。
ちょっと寂しいです。

by miyaP (2010-02-08 09:15) 

bis

シロウさん
ドカもでているそうですね~。CMいれればね~。
よっすぃ~とさん
カワサキは予算がないので、スポンサーにはなれないんだろうか・・
HIROさん
そういう裏話おもしろいですねっ
ごろすけさん
そうなんす、、やっぱりHONDA提供だからw
miyaPさん
でもね、今回の主人公、ベルトがなんと・・・・!
ハンドルなんです・・・アクセルもついているのだよっw
by bis (2010-02-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0