天使の寝顔 [青空]

両手で僕の手を握ってくれてます(^^
DSCN2493.jpg
突発性発疹で39.8度まで出ました。

ご心配おかけいたしました。
我が家の元気っこ、青空の病気も一段落し
復活いたしました。

この寝顔をみていると幸せになれる親心。

まだ鼻水がでて、機嫌は悪いのと
療養中の甘やかしで、すっかり甘えんぼ(>_<)〇MODE

獅子は子を千尋の谷へ落とすという・・・

早く蹴落としてやらないと!!

調子にのっておりますから、、、ヤツは
MOVIE調レイヤ.jpg
本当、すごく甘えんぼで、嫁の姿が見えなくなると
ぐずりだすという、、、、

もう少し良くなったら、元のように
犬のように厳しくしようと誓う父だった。

夫婦はまだ風邪が治りません・・・。
いいなぁ、赤ちゃんの治癒力(;_;)>


草々

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 13

よっすぃ〜と

昔聞いた子育て秘話としては、3歳まではトコトン甘やかせて、しつけはそれからで良いらしいです。
by よっすぃ〜と (2009-11-28 16:48) 

さふぁいあ

天使万歳!!

by さふぁいあ (2009-11-28 18:45) 

LUCKY13

よかったですね^^
元気になって。子供の笑顔見てると bisさんの親ばかぶりが
よくわかります。^^
by LUCKY13 (2009-11-28 22:50) 

ちえちえ

赤ちゃんが39.8度って、かなりしんどかったでしょうね。
小さい体でよく頑張りました!

甘えてくれるのも、今のうちかも・・・?
by ちえちえ (2009-11-29 02:34) 

bis

よっすぃ~とさん
そういうのもありますけど。キチンとしつけないと後でつらいのは
じぶんですよ。しつけも愛情も同じです。
さふぁいあさん
でしょ_w
LUCKY13さん
ほんとよかったです。ただ復活してから、なんだか力がでないみたいな
青空なんです
ちえちえさん
もう、ぐったりでしたよー。本当、がんばったとおもいます。
5歳までは甘えてもらいます(強制w
by bis (2009-11-29 16:10) 

yosi

子供の熱発はかなり上がるので心配になります。
治って良かったですね。
うちでも小学生の娘が新型でお休みしてます。
家族で3人目です。次は私かも・・・・
by yosi (2009-11-29 19:15) 

tonoji

千尋の谷・・・このかわいがり様なら
まだまだ左記のような気が(笑)
いまからどんどん可愛くなるから
難しいですよ~
って気づいたら憎らしい喋りとかも始まったら
もう大変(^^♪
青空君の成長、楽しみですね~
by tonoji (2009-11-29 21:05) 

みぃ

突発性発疹でしたか(汗)。
赤ちゃんに、時たま見られますが、インフルエンザで重症化しなくて良かったですね。
でも、まだまだ流行中なので、気をつけてくださいね。
by みぃ (2009-11-29 21:24) 

akipon

突発性がきましたか。無事回復して何よりです。
インフルエンザの季節が早く去って欲しいです。
by akipon (2009-11-30 01:06) 

よっち


あらら、突発性だったとは
大変でしたね^^;

タミ兄家は、夫婦で教育方針が違うので
よく喧嘩してるみたいです^^;



by よっち (2009-11-30 09:47) 

awakuran

突発性来ましたかー
うちはまだ来てないです・・・
知人にも散々脅かされていましたが
無ければ無いに越したことないんですけどねー
何はともあれ青空くんが治った事にNice!です(^-^)

by awakuran (2009-11-30 17:16) 

bis

yosiさん
感染力たかいですからねー、でも病気は仕方ないですよね。
tonojiさん
うちは妻があまあまなので、ボクが厳しくしないと・・・ね。
損なやくまわりです。
みぃさん
鼻水がだらだらなので、風邪もひいているようです。
akiponさん
今度のインフルエンザは強いみたいなので、子供がいると心配ですよね
お互い早期発見につとめましょう。
よっちさん
うちも違うので・・・・・げほげほ
awakuranさん
ありがとうございます。本当に悩みますよ。どうしようかって。
by bis (2009-12-02 21:54) 

りんご

突発だったんですね。回復して何よりです^^。
ほんとに可愛い寝顔ですね~♪
幸せを運んでくれますねp(^^)q
by りんご (2009-12-03 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0