全滅 [青空]

青空が風邪をひきました。
病院へいったけど、インフルエンザではないそうだ。

熱は38度。嫁は39度\\\\ボクは不思議なことに微熱だ。
こないだの予防接種がきいているのか??(--;)一人くらい動けないとと、神様の気持ちかな(^^)>

しかし、その感染力はすさまじく、嫁に続き、僕自身も風邪を引いて
ふらふらだ。

インフルエンザの反応がでなかっただけで、実はそうなのかも。

青空の熱は今日で3日目・・・さすがに座薬をいれました。

あんなに元気でほとんど寝なかった青空は今はぐったり、、、眠ってばかり。
わかりやすいっていえば、わかりやすいんだけど・・・心配です。

無事に元気になりますように・・・家族みんなねっ☆


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 12

kei

何処でも風邪、インフルエンザ流行ってますから気をつけましょうね。
自分は、人ごみの中はもちろんコンビニや本屋行くだけでも、マスクは必ずしてます。
by kei (2009-11-22 18:23) 

よっすぃ〜と

急激に寒くなってきたので体がついていかなかったのかもしれませんね。お大事に!
by よっすぃ〜と (2009-11-22 21:22) 

みぃ

小さい子がいる家は、本当に心配ですよね(汗)。
お大事に・・・空君が、早くまた元気な姿を見せてくれますように!
by みぃ (2009-11-23 13:37) 

yosi

皆さんお大事に。
ブログは直ってから再開してくだ。<(_ _)>

by yosi (2009-11-23 20:05) 

LUCKY13

皆さん。早く治るといいですね。
お大事に。
by LUCKY13 (2009-11-23 22:15) 

uni

うちの子供も先月発熱して、限りなく新型だったと思うのですが、発熱後24時間経たずに検査したせいか反応はマイナスでした。
特に新型は子供~若い人の感染が極端に多いようですね。
全く感染しなかった妻と私はムッとしてしまいました。

by uni (2009-11-24 00:44) 

tonoji

インフルはすぐに判定でないときあるから
気をつけないといけませんね(-_-;)
お父さんは心配でしょうがないでしょうけど
空君早く治るといいですね♪
お大事に!

by tonoji (2009-11-24 01:52) 

アマ

お大事にしてくださいm(__)m
こう気温が極端に上がったり下がったりすると
      インフルも風邪も引きやすいですからね。

うちは機械ものが全滅の兆しです(T_T)
by アマ (2009-11-24 23:44) 

oasis

bisさん、こんばんは。
みなさん早く良くなって下さいね。
自分はコレといった対策していないので気をつけねば^^;
by oasis (2009-11-25 20:58) 

すろっさん

全員で予防をしましょう。

新型には要注意ですね。
by すろっさん (2009-11-26 21:51) 

りんご

一緒にいるとうつっちゃうんですよね・・・。
お大事になさってくださいね^^。
by りんご (2009-11-26 22:13) 

bis

keiさん
マスクはしてるのですが、保育園で蔓延しているので、
予防はむずかしいです(;_;
よっすぃ~とさん
暑くなったり、寒くなったり、、草木もおかしくなってます
みぃさん
ありがとうございます。本当、かみさまにいのりましたよ
yosiさん
無事復活しました。ありがとうございます。
LUCKY13さん
なおったかんじです。ありがとうございます。
uniさん
検査で出る場合と出ない場合があるみたいですね。
感染初期はでにくいみたい。
tonojiさん
今は自分たちの容態が治ってほしい・・・。
アマさん
漏電してるとか?あるかもよ。それか近くで電磁波が・・・。
oasisさん
対策もこう流行すると難しいですねー。
すろっさんさん
嫁は看護士なので予防はがんばってしてるんですが
限界がありますね、やっぱり。
りんごさん
そうなんです。仕方ないですよねー。保育園にいってると
どうしてももらってきちゃいます。
by bis (2009-11-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0