ベルナ2周年 大型乗って2年ということか(^^; [自分印象空間]

2年前、カワサキ ER-6f 650cc のブルーがほしくてほしくて、大型免許を取得して
ほぼ半年間、初めての中型バイクとなったヤマハ ルネッサ (ルネ吉) を
降りることをためらい、店頭でよだれ流して眺めたり、Webで色々調べたり、
試乗会に何度も足を運んで、「6f!君にきめた!!」とポケモンボールのボタンを
押してしまった2007年9月の終わり。

そして、10月のはじめ、君はトラックに乗ってやってきた。
ドキドキしながら、受け取りのサインをし、倒さないかとビクビクしながら、君に跨って
エンジンをかけたっけ。
DSCN1988.jpg
近所を1周して、すぐに家の駐車場へ戻った。
・・・・・。
なんていうのは大嘘でその足で見山の郷まで走りに行きました(笑verna.blog
納車関連記事リンク

この2年、自分ではこれでもかというほど走りに走った気がする。

九州
DSCN1988.jpg
米塚  九州関連記事リンク

四国
DSCN1988.jpg
林道219号線  四国関連記事リンク

中国
DSCN0288.jpg
大山  大山関連記事リンク



近畿

DSCN0042.jpg

高野山 龍神関連記事リンク



中部

DSCN0042.jpg

諏訪の石仏 中部関連記事リンク



北陸

DSCN0042.jpg

能登半島  北陸関連記事リンク



たくさんの地方に行った。中でも一番のお気に入りはやはり・・・・・

丹後半島

DSCN1790.jpg

コースタルロード 丹後半島関連記事リンク



先日のKCBMでも、蒼碧さんと話していたがバイク乗りはみんな自分のバイクが一番かっこいい
思っている(w
ボクも例外ではなく、もちろんベルナが一番かっこいいと思ってる。



これからも永い付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

相棒。




にほんブログ村 バイクブログへ

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

LUCKY13

ビスさん。ぞっこんですね^^
by LUCKY13 (2009-10-07 08:39) 

key-k

こんにちは。
いろいろ行ってますね~w
やっぱ自分のバイクが一番ですよね!!
by key-k (2009-10-07 11:36) 

みぃ

自分のバイクには愛情を持つっていうのが大事ですよね♪
私は、ひとたび自分のバイクになったら、
しぶと~く乗るタイプなので(笑)。
by みぃ (2009-10-07 12:37) 

かみさま

確かにカッコイイ♪
正直言うとカワサキはグリーンって
固定観念持ってたけど
ビスさんの見てたら
カワサキの青いいねって
変わってしまいました(笑
by かみさま (2009-10-07 12:39) 

ビス

LUCKY13さん
もうほれまくりです。
key-kさん
良いバイクはたくさんありますが自分のガ一番ですねっw
みぃさん
お互いしぶとくのりましょーっ♪
かみさまさん
ありがとうございます。グリーンもかっこいいですよね。EU仕様に
昔ありました。青はボクの好きなカラーなんです。
by ビス (2009-10-07 20:03) 

ビス

oreganoちゃんさん、xml_xslさん
NICEありがとうございます。
by ビス (2009-10-07 20:04) 

HIRO

こんにちは。
2周年おめでとうございます。
色々な旅や歴史を記憶しつつ、これからも気を付けて楽しんで下さい。
by HIRO (2009-10-07 21:10) 

響

2周年ってもう?
早いですよね~!
しかしほんと走り回ってますね。
何キロになりました?
by (2009-10-08 03:14) 

oasis

ビスさん、こんにちは。
最近バイク屋にいってしまい、危うく浮気しそうでした(笑)
愛が足りないのかな^^;
by oasis (2009-10-08 13:15) 

ビス

HIROさん
ありがとうございます。
響さん
20000kmになりました。
oasisさん
絶対うわきするとおもうw
by ビス (2009-10-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0