2010年モデル発表!カワサキ ER-6f/n Versys Z1000など [バイク]

BRIGHTの公式ページで2010年モデルが発表されました。

ER-6fは蒼が消えて、白が出てきました。黒は定番なんですかねー。
6f.jpg
白をみるとなぜかRX-78ガンダムを思い出してしまう・・・綺麗なバイクですね。
6fb.jpg
LEDテールだけでもほしいかも・・・省電力化のために。シールド下の穴は物がおけないのと
いまのETCやレーダーが濡れてしまうので、、ボクは困るかな。

'06~'08モデルのほうがやっぱりスマートで好きですけどね~。

6nも
6n.jpg
相変わらずKTMのDUKEにそっくりですが、性能は全然違いますから・・・(--;

Versysは個性が際立っています。
ver.jpg
なぜかドムというかドライセンを思い出してしまう、、、ベルシス。復活おめでとーっ★

そして、これはどうかなぁとおもったZ1000z1000.jpg
これって、YAMAHAのFZ1の限定カラーリングに瓜二つなんですけど・・・いいのか・・。

茶色のカラーリングもあって、まさにカブトムシ。
性能や乗りやすさはピカ一なんで、大好きなんですが、、、Z1000.

どうしたんだい、HEYHEYHEYな2010年モデルでした。



にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 17

かみねんど

おお、Kawasakiも御多分にもれずセンターマスを意識してマフラーの短縮と軽量化を図ってるんですかね。新しいのは軽くて速そう!。
by かみねんど (2009-10-06 14:38) 

みぃ

DUKEもそうですが、どことなーくビューエルの雰囲気も・・・?
何だかコーナーが面白そうな気がします。
by みぃ (2009-10-06 21:08) 

ごろすけ

'06~'08モデルのほうが自分も好きです。
'09モデルが出た時はちょっといいなーと思いましたけど
特にメーターまわりはアナログの方がいいですよね!
by ごろすけ (2009-10-06 22:22) 

アマ

Versysはドカのムルティ・ストラーダに見えました(^^;)
でも、ドムっぽいというのは大賛成です。

Z1000はなんだか変形しそうですが(^^)
あの色で変形・・・ビルバインですね。

バイクのコメントじゃなくなってすいませんm(__)m
by アマ (2009-10-06 22:31) 

j-taro

最近、ベルシスが気になる…(^^)
by j-taro (2009-10-06 22:35) 

oasis

ビスさん、こんばんは。
出来れば「蒼」残しておいて欲しかったです^^;
ひそかに狙ってたりしたので...(笑)
by oasis (2009-10-06 22:36) 

ビス

かみねんどさん
センターマスを意識してますね。マスの集中だとおもうんですが
ボクはこけてもマフラーが痛まないのが好きです(--;
みぃさん
コーナーは楽しそうですね。BUELLはすごいパワーですよね。
扱いきれませんでした。
ごろすけさん
同じ意見です。やっぱアナログが好きです。
アマさん
ビルバインにはまりましたw変形したら、かっこいいのになぁ。
アシモくんになるとか・・・。
by ビス (2009-10-06 22:36) 

ビス

oasisさん
青はやっぱり黒よりうりきれるのがはやいのになぜ残さないんでしょうかねー。
ボクも青すきです。カワサキの青は綺麗ですよね。
by ビス (2009-10-06 22:38) 

ビス

j-taroさん
腰にも安心なのりごこちかも?
by ビス (2009-10-06 22:38) 

ビス

yosiさん、HIROさん、xml_xslさん、LUCKY13さん
NICEありがとうございます。
by ビス (2009-10-06 22:40) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

はい!Z1000のニューモデルへの怪替え消えました♪(汗
う~~~ん・・・マスクをどうにかすればいいのか?
悩みどころだな。
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2009-10-07 00:20) 

kobaban

ドムというよりリックディアスかなぁ、ベルシス。復活はめでたいですね。
Z1000はいただけません。カコワルス...。
by kobaban (2009-10-07 00:42) 

a2ki

ER-6fはよりスタイリッシュになった感じですね。
個人的には赤か黄色がいいな~3倍速そうなんで(笑)
by a2ki (2009-10-07 01:10) 

さふぁいあ

はは、すっかりノーマークでした(^_^;)。
早速、bright と kawasaki uk のHP を見に行ってみました。
オーナーズガイドで、馬力が 71hp って書いてあるのは、アップしたのでしょうか?
それとも、誤植???

イギリスではライムグリーンも出る(残る??)みたいです。

でも、やっぱり二号機が一番かっこいい♪
あ、ベルナの次に↗(笑)。
by さふぁいあ (2009-10-07 07:56) 

ビス

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
あはは、ちょっと難ありですよねー。
kobabanさん
リックディアスを忘れてました。ゼータの鼓動を。
a2kiさん
ベルシスの黄色はかっこいいですよー。
さふぁいあさん
二号機にのってあげないと、いじけちゃいますよー(^^
by ビス (2009-10-07 08:14) 

よっすぃ〜と

ヴェルシスはかなり僕の好みですね。もうちょっとオフ寄りにしてくれればドストライクです。
by よっすぃ〜と (2009-10-07 18:42) 

ビス

よっすぃ~とさん
個性的ですよねー。ボクもベルシスのパーツのいくつかが
6fについていたらなぁとおもいます。
by ビス (2009-10-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0