20000km達成 [バイク]

先週の土曜日、ついに20000km達成しました。

納車から2年。1年10000kmの計算ですね。
DSCN1966.jpg
我ながら、よく走ったなぁ(笑

20000丁度じゃないところが、自分の性格を現しているようで、、、面目ない(^^;)v
細かいことは気にしない性質なんで、、つーことで、これからもよろしくです。



にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

LUCKY13

おしいです・・・
バックして11kmは無理ですか(笑)
by LUCKY13 (2009-10-05 16:06) 

a2ki

おめでとございます~
私も年末で納車2年目ですがまだ12000km。今年は全然走れてません。

ところで右上にあるレーダーみたいなのってなんでしょうか?
by a2ki (2009-10-05 17:02) 

awakuran

凄い
20000km達成おめでとうございます。
年間1万キロなんて結構走りましたね(^v^)
自分も頑張ってもっと乗らなきゃ~
by awakuran (2009-10-05 18:33) 

ごろすけ

オドメーターの2の左側の表示は、あと80000km走れば判明しますが
1なんでしょうか、それとも9まであるんでしょうか教えてください。
by ごろすけ (2009-10-05 20:47) 

ビス

LUCKY13さん
本当、うっかりしてましたw
a2kiさん
方向音痴なんで電子コンパスです(--;;ということで・・)ログもとれます。
awakuranさん
高速や長距離移動がちょこちょこあったので。
走っていると楽しいですしね
ごろすけさん
報告できるよう、整備しながら、載り続けたいです。
by ビス (2009-10-05 20:53) 

ビス

xml_xslさん、ふなじゅんさん
NICEありがとうございました。
by ビス (2009-10-05 20:53) 

oasis

ビスさん、こんばんは。
自分も「あっ!」って感じで、見たときには距離が過ぎてしまっています(笑)
by oasis (2009-10-05 21:22) 

みぃ

中々良いペースで乗ってますね~♪
でも、それにしてはキレイですし、
バイクに対する愛情を感じます。
次は30000目指して頑張ってください!
by みぃ (2009-10-05 22:07) 

かみねんど

私も一年で1万キロ強でした、でもそんなに乗った気がしないのですがベルナさんはどうでしたか。
by かみねんど (2009-10-06 14:41) 

ビス

oasisさん
あはは、「しまったー!」って、一瞬おもうけど、すぐにあきらめます。
みぃさん
30000も笑って迎えたいものですね。整備もきちんとしたいです。
かみねんどさん
私も「すぎたるはなんとか」で全然そんなきがしません。
今から1万キロ走れといわれると、「ひぃ~っ」とおもいますけどね(^^
by ビス (2009-10-06 22:44) 

kobaban

おめでとうございます。
私はもうすぐ4万キロに到達できそうです。650Rは、まだまだ走れますよって感じなので、とことん走ります。
by kobaban (2009-10-07 01:09) 

ビス

kobabanさん
北海道にもいって、次は沖縄ですか?お互いとことんのりましょー
by ビス (2009-10-07 08:11) 

HIRO

こんにちは。
2万キロ達成おめでとうございます。
色々走って、ちゃんと可愛がって貰えるマシンは幸せだと思います。
by HIRO (2009-10-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0