ツーリングマップル関西 2009 購入 [購入]

ついに3月となりましたね。もうそろそろ凍結の心配もしなくても良いんじゃない?
という大阪在住人。

というわけで、早速、発売になったばかりのツーリングマップル関西 2009を
購入しにいってまいりました♪
09-03-03_001.jpg
う~ん、綺麗だ。マップルは3年ぶりの購入となります。

気になっていたいつもの彩都方面の2006年度版マップルには道が掲載されていない
北行きのルートが掲載されているか確認!!

ありました~(^▽^)○

新しく開通した高速や道の駅も追加されていて、一安心です。
ぼくのは2006年度版だったので、不便な点も多かったんですよね、ここんところ。

ありがとう、2006年度版
09-03-03_002.jpg
こうやって見ると表紙カバーのデザインもだいぶスタイリッシュになりましたね☆

中身はツーリング先の急な雨やグローブをはめた手でめくったり、
信号待ちであわててタンクバックから抜き取り、戻しをくりかえし、
しわしわでボロボロですけど、それも旅の想い出で、これをみながら、仲間たちと

「どこへ行こうか?」
「あそこへいくにはあっちじゃない?」
「この道なんて、お勧めルートになってるよ(^^」と

あのころの懐かしい面々の顔を思い出させてくれて、懐かしく感慨深いですね。
初めてのバイク用の地図。

3年間ありがと~~~っ(^▽^)/大切に保管しておきます。
嫁様タンクバッグ用の予備にもいいかな?♪♪



にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0