ポルテにチャイルドシート装着♪ [ドライブ]

今日、チャイルドシートが届きました。
嫁のお姉さんが出産祝いに何が良い?聞いてくれたので、
相談して、何度か店頭で吟味の上、グリーンのタカタの04-NEOという


のにしてもらいました。

早速、ポルテに装着。
DSCN0857.jpg
まさにファミリーカーの見本ともいうべきモノを装着ですの。

ウィーンとリモコンでドアが開きます。
DSCN0855.jpg
低床なのと高い天井であまり体をかがめずに広い室内へ入れます。

そして、装着。
DSCN0856.jpg
この後、調整して、リクライニングを2にあわせて、チェックOK

リアの足元も広いのとウォーキングフリーで全席からもスムーズに移動できるポルテですが
嫁様は助手席を倒して、作業スペースにして、リア席に乗るとのことです。

そして、、、取り付けたからには、やつを乗せてみなくては、気がすみません(--;
プロとして・・・(マテ
やっぱりね・・・
DSCN0858.jpg
しばらくおとなしかったんですが、シートベルトで固定されると
片のパッドやなんかもあいまって、動けないので、むずむずして・・・・・

おお泣き!!(>▽<;)○

しかもまだ小さいので(3000g、、2週間で500gほど増量)シートが大きい(^^;
もう少し人並みにおおきくなってから、乗ろうね?ソラ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0