スーパーマリオ?? [青空]

先日のこと、お庭で嫁と苺大福を頬ぼっていたときこのこと・・・
庭に冬の間も元気な緑のハーブに目が留まる。

ちょっとちぎって、お茶に浮かべてみたり、香りをかいだり、、

・・・・・・・・・・。

ソラに乗せてみたり、、、
DSCN0877.jpg

更に乗せてみたり、、、
DSCN0878.jpg

ルイージ??ルイージですかっ??!!

・・・・緑の帽子がほしい・・・・おしいっ!!☆☆
チャラッチャッチャラッチャ♪♪ とスーパーMリオちっくなソラですが・・・

 

 

 

 

こんなんもあるよっ!!
DSCN0871.jpg
お題「にく」

K肉マンではありません、、決してっ。
「ピュっと吹くJャガー」のほう

あのおでこに油性マジックで書くの大好きなシーンなんだよねぇ~。
(注:ソラのおでこのは筆ペンですので、すぐにお風呂でおとしました(--;))

嫁に「虐待やっていわれるよー」って言われたんですが、、、虐待ではないです、、愛情です(@@;
かわいいからこそ、いじりたくなるといか、なんというか、、ねぇ?世のパパさんたち♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0