赤ちゃんは透湿防水? [青空]

昨日購入したライディングパンツのタグを整理していたところ・・・
何気に「そら」にのっけてみたら(--;
DSCN0821.jpg「お?なんか最新型みたいじゃない?」
と調子にのる。















 

 



DSCN0822.jpg

「これなんかどーう?」

GORE-TEX


これで雨にも安心。

「装着したいねぇ~(笑」

雨の日にそらを傘のように
頭の上に浮かべて走る姿を
想像して、プチ受け(^^;

・・・よく水をはじきそうだ・・

 

 

 

 


DSCN0823.jpg防水透湿

「これで蒸れなくて快適だねぇ~」

そらを5人くらい体に引っ付けているのを
想像して、自分うけ(^^;


 

 

 

 

 

 

 

DSCN0824.jpg プロテクション装備

これで倒れても安心・・・って
これはさすがにだめでしょうと
おもいつつ、柔らかいので
ぽよんぽよんと衝撃吸収(0-0;

児童虐待でXXXXXXX却下ですな

 

 

 

 

 

 

 

 
DSCN0825.jpg BLサイズって・・・

君はどっちかというと
LADY'S Sって感じでしょう?

小さいし、、体細いしね。

そのうちBLになるんだろうか?
3ヶ月くらいで(^^)v

 

 

 

 

ぽややんとした昼下がりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0