ライディングパンツ購入 [購入]

本日はタイチ本店でアウトレットセール&全品10%オフってことで
ちょろっと、覗いてきました。
DSCN0817.jpg
たくさんのライダーがきていました。やっぱベルナが一番かっこいいぞ・・・(@▽@:)/でへへ

アウトレットコーナーにはお得な品がたくさんあって、60%オフとかで、、、
余裕があれば欲しかったんだけど、現在は金欠状態。サイドバニアバッグほしいなぁ・・・と横目に。

今日の目的はパンツです。実はず~~っと欲しかったんです。膝パッドと腰パッドの
入っているパンツ。

選んだのはこれ!!
DSCN0818.jpg
RSタイチ ゴアテックスライディングパンツ

オールシーズン履く予定なので、透湿防水は必須で雨にも強いこと。
DSCN0819.jpg
そこで間違いなし!!のゴアテックスを選びました。
ドライマスターのライディングパンツと悩んだんですけどね。

店頭15%オフで今日はキャンペーンでそこから更に10%オフってことで

25%オフ+ポイントゲット

パンツはジャケットと違って、必ず試着が必要なものだとおもいます。
もうここ半年、何度もいろんなの試着して、その表示サイズがメーカーによって
差異があることを発見したり、同じサイズでも全く足の長さが違ったりするから。

せっかく買ったのに、足の長さは試着ではぴったりだったけど乗車したとき足りなくて、
散々なめにあい、即売却ってのは良く聞く話です。
 で、、ショックなことが起こりました、、、。
DSCN0820.jpg
それは、サイズが、、、サイズがでかくなったこと・・・自分のウエストとともに・・。

足の長さはブーツはいて、乗車すればぴったりなんだけどさ。
ウエストもこのパンツは調整できるので、ぴったりサイズになるんだけど、、、さ

BLってなによ?(--;;)Bがつくっようになりましたか、、私も・・・。

腰パッドが入ると、サイズが1個あがるとおもうんですよね、、自分的には。
というわけで、開き直って、太っても履けるパンツゲットだぜっ!!

これで安全面もあがって、安心して春の到来を待てます(^^)v





PS:店頭価格から更に10%オフで、、、
・リアタイヤにパイロットロード2がほしい・・・とか
・ナイトロンのショックが20%オフ・・・・・・・・とか
・MOTULの5100オイルをストックに買って帰ろうか・・・とか
・オックスフォードのサイドバッグが60%オフ・・・とかさ

いろんな欲望に負けないように、、歯を食いしばってエンジンをかけて、帰宅しました(T▽T)>



にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0