MCを定期購読しちゃいました。 [バイク]

バイク雑誌はたくさんあれど、自分のバイクライフや趣向にあった雑誌って
なかなかないですよね~。

特に、、、

うちのようなマイナーなバイクですと、、その姿を雑誌でみることも稀なわけで・・

そんなわけでその記事の内容とか特集とかでいつも決めるのですけど
結局この雑誌を買ってしまうのでした。

モーターサイクリスト
09-02-01_001.jpg
八重洲出版さんのです。


送料も無料というので6ヶ月間の定期購読をもうしこんじゃいました。
(毎回、本屋で立ち読みもきがひけるので・・・(--;))
これで毎月1日が楽しみになっちゃいました。

みなさんはどんなの毎月読んでますか?

にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0