ご近所のKTMが倒産しました(^^;; [バイク]

先日、良い印象をもつことができたご近所のKTMディーラーですが・・・・
09-01-27_001.jpg
嫁が「張り紙がしてあって、もしかして・・」というので見に行くと・・

裁判所の警告が張ってありました(--;;
破産法適用だそうです。

株式会社 ユー●・モト が倒産したそうです。

 

本当、びっくりっす。
このお店のお兄さんはどこへいちゃたんだろう・・。
「オイル交換でもなんでも気軽に着てもらってOKですから^^)」と
いってくれたんだけど(。。;)元気だといいですが。

バイク業界、不況ですもんねー。ところでココで買った人はどうなるんだろう?
納車まちだった人とかいないのかな・?(^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0