インジェクション(F1)でエンジンがかからないと・・・あせる(^^; [バイク]

先日、久しぶりにご近所を周るだけでもとベルナにエンジンをかけた。
・・・・・・・
いや、正確にはかけようとしたときのことだ。
DSC00014.jpg
インジェクションなので、いくら寒くてエンジンが冷え切っていようとも、
ルネッサのようにチョークレバーは無い。

なので、セルのみをまわす。

キュルル

・・・・うんともすんともいいません・・・・

あせる。

ベルナでこんなことは今までなかったので、
中尾あきらさんなら、きっとこういうだろう
「おいおいおいおい、、」

2度目のセルをまわす。
キュルル

うんともすんともいわない・・・
バッテリーが弱ってるのかな?とか考え出す

3度目、今度は長くセルを回そう
キュルル

!!!!

そうなのだ、ER-6fだけかどうかはしらないけれど、
セルは決まった回数しかまわらないのだった(はじめてしった^^;;;)

例の漫才コンビならこういうだろう・・・
「やっちまったなっ」

くっそ~~、今日は走れないのかな?とか涙ぐみながら4度目
キュルル

どご・・どごどご・・どごごご・・・ドルドルドルドル

かかった~!!☆(>▽<)○YEAH!
はぁ、びっくり。

ご近所をまわるだけのつもりだったけど、ちょっと走ろうといつもの
ゴルフ場横のUPDOWNのコースを抜け、R171へ向かう。
嫁が臨月なので遠く行くわけにもいかないので、N部品へウィンドウショッピングヘ

ちょっとアクセルをあけ気味に6000rpmまでまわす。
やっぱ、たのし~なぁ~~♪ベルナってやっぱ最高さっ(^_^

程なくして到着!!
09-02-02_001.jpg
嫁と一緒にきました・・2台で・・・(@@;;

ルネッサと久しぶりのツーショット☆☆
09-02-02_002.jpg
うちのこの1年後、97年モデルの銀エンジンのルネッサが停まってたので
横に並べてみたのでした。

ユーザーさんが降りてきたら、少しルネッサ談義でもしようかとちょっと待ちましたが
(10秒ほど、、はずかしいから(-0-;)>残念。

OLINSのサスにマフラーも1本だしになってるは、車体も凄く綺麗で
大切にのられているようで元ユーザーとしてはうれしい限りでした。

本当、嫁のではないですよ・・・こんなところに2台できたひにゃ、○○さんに
怒られてしまいます(笑)嫁とも一緒に走りたいのはやまやまですけどねっ☆

そして、この後、ショックな出来事がおきます。
ラフロのライディングパンツを試着しているときにそれはおきます。

いつもMサイズの僕は試着室ではいてみますが・・・!!!!!!!

・・・・・履けませんでした(T▽T)○うっひゃ~~~

ウエストが10cmくらい多いようです、、肉が・・・
あ、でもねっでもねっ!足も少し裾がみじかかったので、ラフロのはサイズが
小さめにつくってあるんだよ!きっと。・・・・とおもうことにして次はLサイズ。

ウエストがぴったりでした・・・ご飯お腹いっぱい食べたら、きついだろうな・・・状態。

No~~~~~~!!!!!

だ、、、だめだ、、、毎日腹筋背筋メニューをこなすことを更に固く誓った日でした。
みなさんも正月太りのリバウンドにはお気をつけて・・・仲間募集!!(マテw

にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0