ひよしダムへログツールのテストへGo! [ツーリング]

先日購入したログツール。早速バイクへ装着したんですが、テストがまだでした。
なので、さむ~~いけど、バイクに乗れれば幸せさモードで出発。

峠の茶屋へいったんいって、こないだの北摂チームのツーの際、その手前の
わき道が気になっていたのでそれも試したかったんです。
亀岡GC方面へ行く道でR477へ抜けれます。
これは正解でした♪ワィンディング好きな人は楽しめますよ。
空いてますし☆R477へ出るまで車はいなかったし・・・(--;

峠の茶屋前のログ
tyaya.jpg
かなーりずれてます(^^;)これは事故検証には使いがたいかな・・・。
オマケのログ機能なので、こんなものか(T_T)/

全体の走行ログはこんな感じ
名称未設定-1.jpg
もっと拡大もできるんだけど、自宅がわかってしまうので(笑
こっちは使えますね。満足満足。今回も道を間違えたんだけど、
しっかりログに残ってました(><)○

不安だった不良品だったGPSアンテナも問題なく動作しました。

相方の作ってくれたお弁当を府民の森ひよしで食べようと向かいました。
DSCN0510.jpg
ただ室内で食べれそうな場所がなかったので、野外で食べることに・・・
DSCN0508.jpg
あったかい蕎麦茶がもう最高のHOTアイテムでした。お弁当もうまいし、
ご馳走様でしたm(__)mいつもありがとっ

そして、マニアックな世界へ・・・
DSCN0513.jpg
ダム最高!!
DSCN0514.jpg
ロケットランチャーとか撃ってきそうな・・・雰囲気♪

スプリングひよし側から
DSCN0517.jpg
フフフ・・近くまで行きたかったけど、ブーツが痛くて、、ちょっと無理でした。
相方に誕生日に勝ってもらったPUMAブーツを馴らすために履いてきたのでした。

ここまでくれば、温泉へいかねばっ
DSCN0516.jpg
スプリングひよしには二輪専用駐車場もありんす。
温泉へGo!!見えてる建物の中にはないので気をつけて!(騙されたw

温泉は駐車場から遠いほうの橋の向こう建物です
DSCN0518.jpg
てくてく歩くと、すっごく素敵な別角度からダムがみれますぜっ!

温泉は塩が多く含まれている少し茶色のお湯でした。露天で足を延ばすと
塩分で足が浮きますよ(^^)vお湯は少しぬるめですので長湯には最適。

その場ではそうでもなかったんだけど、家に帰ってお肌をさわるとすべすべに
なってました。すごいぞっ!温泉。

近いのでまた行こうっと♪

総走行距離 140km

※注意書き あまりの冷え込みに道路わきは凍っている場所がちょこちょこ
        ありました。車線のセンター部もしろっぽい箇所も・・。
        みなさん、凍結には気をつけて安全運転でバイクライフ楽しもうっ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0