サンタの大冒険 in 府民の森 [日常]

この連休は相方の両親が旅行へいくので、愛犬のサンタくんの世話をしに
実家へ向かいました。

早速、散歩へ出かけます。
DSCN0309.jpg
散歩を待ちに待っていたのか、20秒だけすごくはしゃいでくれます(^^;

ちょっと遠回りしたら、日本の原風景がみれました。
DSCN0311.jpg
いいところですね~、奈良。

そして、ちょっとっ遠出をしようとサンタの苦手な車でお出かけ。
DSCN0357.jpg
もう大暴れ(--;)ポルテの内装がガビガビになってしまいました。
泣くは叫ぶは「男の子でしょ?サンタ(T_T)」

府民の森 ほしだ園地へ到着
DSCN0335.jpg
なんだかすごく駐車場へ入るのに並んでました。料金は600円です。

フリークライミングの施設もあったり、なかなかに楽しそうなところでした。
DSCN0336.jpg
上から安全ロープをつけて、下から登るそうです。
DSCN0337.jpg
(ボクなら余裕だよ)といいたいの?サンタくん

森の散策路を歩きます。初めての場所なのでサンタも緊張気味です。
DSCN0340.jpg
うにゃぁあぁ~~。どこや~?ここ~~!

そして、星のブランコというところに到着。
DSCN0350.jpg
ブランコというから、大きなブランコでもあるのかとおもったら・・・

大きなつり橋でした!!
DSCN0342.jpg
まだこのときはつり橋のことは意識していないサンタ

さていくぞ!
DSCN0346.jpg
ツッタカタ~♪
DSCN0349.jpg
紅葉も綺麗でしたが中央付近は結構揺れますね。サンタも後半、、、足を踏ん張りはじめました(^^;

なんとか橋を渡り終えると、今度は山すそを下りるルート。
結構な斜面で紐(リード)をひっぱるサンタと一緒に転げ落ちそうになったり(汗
DSCN0352.jpg
下りは得意なんだね・・・サンタ

相方も一生懸命降りてきてくれました。ちょっと無理させてしまったかな??

麓の水車でちょっと休憩
DSCN0355.jpg
「サンタ!」と呼ぶと
DSCN0356.jpg
「なんや?兄ちゃん」と最高の笑顔を見せてくれます。

冒険は無事に終わり、後は帰宅するだけ・・・だけど・・・
DSCN0358.jpg
帰るには車に乗らないといけないんだよね(^^;)やっぱり帰りも大騒ぎのサンタでした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0