Green Dog Cafe in 神戸 [dog ボランティア]

以前わんこボランティアへ行っていた施設が神戸のとある場所で、
里親募集の一般公募をするというので、ベルナでタンデムし
久しぶりの名神高速へ乗って、行ってまいりました☆

久しぶりのバイク!高速もたのし~~♪ぴゅ~~んっと
目的地は阪神高速の魚崎付近なんですけど、少しの距離で500円
支払うのももったいないので、名神 西宮で降りてR43を走りました。

暑い日は混んでそうなところはパスパス(--;

家から3,40分で着いたそこは、バイクの駐輪場もあり、しかも無料でLucky♪
DSC00125.jpg
里親募集に協力してくれているお店です(^^

目の前にはハーレーショップがあったりします
DSC00126.jpg

早速わんこと触れ合います♪♪
DSC00122.jpg
うわぁぁん、、、、ちょっとさくらちゃんは人見知りで怖がってました(;_;

んで、
DSC00123.jpg
兄弟犬のモモちゃんもやっぱり人見知りで落ち着きがない模様(^^;

それはここは人と触れ合うことでこの子達に人は大丈夫なんだよっって
安心感を与えるリハビリのような役割もはたしてますから
少しでも慣れないと里親さんのところにいけないでしょ?

ビーノくんはひとなっつこいです
DSC00124.jpg
おむつをしてますが、おしっこはしっかりお外にしに行きます
(だけどおむつしてるから、おむつのなかにでます(笑))

寄付もかねて、車に貼るマグネットのリボンを購入して、
それから、デザートをたべにいきました

同じ建物にある「Mother Moon Cafe」
DSC00127.jpg
スタッフさんおススメのチョコレートケーキセット

少しお高いんですけど、おいしかったです☆☆☆

帰りも西宮から名神を使い、ぴゅ~んと帰りました

箱があると相方も高速はかなり楽だということでよかったっす
お買い物も荷物をいれる心配をせずに箱いっぱい買って帰れたし、
つけて大正解です(^^)vおススメです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0