1・2・3・4♪ なおっさんっ(@^▽^@)/ [ドライブ]

こんばんは、今朝4時から裏の公園でブォンブォンいわされて、
寝不足のくまったビスです(>▽<)○

今日は楽しみにしていただい吉さん家族とのお食事の日です。

そう、今やネットアイドルと化した?なおっさんと・・リアルなおっさんと
出会える日なのです!!!

見山の郷(遠いのにすいません^^;)に11時待ち合わせ
P1020165.jpg
いましたよー!なおっさん。かわいい笑顔でした!

写真より実物のほうがとってもかわいかったです(@^▽^@)/
奥様もさすがなおっさんの奥様、色白美人さんでした。やるな、、だい吉氏

相方が抱っこさせてもらおうと抱っこした瞬間!!

んぎゃぁぁ~~!!!つかみはOKだね!なおっさん(笑

最初は人見知りさんモードのなおっさんもお食事に訪れたお店くらいで、やっと
怪しい奴じゃないと、わかってくれたのか・・・遊んでくれました(^^)うれすぃっ
P1020168.jpg
お食事格闘する奥様となおっさん。

柳生弁当というのを食べたのですが
P1020166.jpg
うぉっ!!3段重ねかよっ!!?食べれっかなぁ、、小食だし・・・

ともってたけど、
P1020167.jpg
お刺身も新鮮でおいしくて、ぺロリと食べちゃいました。

その後は近所に酒蔵があるので、
P1020169.jpg
見学に~~。

酒蔵なんてはじめてで、ちょっとワクワク♪
P1020170.jpg
結婚してるマネキンらしいです・・・探偵ナイトスクープにでたんだって。

ここで事件です!!お食事でだいぶなおっさんを油断させたので、
抱っこに挑戦です!!

まずボク

・・・・・・・・・・

大成功♪泣かないね!なおっさん、かわぃぃ~~。

そして、、相方

・・・・・・・・・・

んぎゃぁぁ~~!!!

・・・・・・・・・・見事撃沈・・・・・・・・・・

一同大爆笑(^0^).なおっさん、さすが大阪っ子!わかってるねぇ~(笑

抱っこ前に緊張してたから、なおっさんもわかっちゃったんだね~。
・・・・・・修行させときます(=_=;)>

P1020171.jpg

P1020172.jpg

死体置き場じゃないですお・・・
P1020173.jpg
麹菌を発酵させるとこらしいです。

この後、お茶を飲める場所があるので、グリーンティや抹茶を
いただきました(だい吉さんはアイスコーヒ・・好き嫌いはダメですよ!笑)

最後に記念写真
P1020174.jpg
楽しい1日でした。

またいきましょーねっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0