080323浜名湖全国ミーティング [ツーリング]

ついにやって参りました。sbtcと仲間達の全国ミーティング開催です。
場所は静岡は浜名湖でござります。

道の駅 潮見坂に11時集合!

名神から行くか、名阪からいくか悩みまして、やっぱりこれは
名阪でリーズナブルにいってたるぜっ!とAM6:15大阪を出発。

走行開始、数秒で、メットのシールドが真っ白(--;
寒いけど、我慢してシールドを少しあけて走る・・・X-11のインプレは次回します・・・

R170-R163-阪奈-名阪といくも・・寒い・・顔が・・・目がかわく~~。
シールド閉めると、、やっぱり真っ白・・・いや、時速○○○ポポロンでシールド
あけるのって・・辛いんですよ・・shoeiさんと嘆く。

とりあえず針でシールドを洗ってみようと休憩もいれるため、緊急避難。
AM7:00過ぎの針にもライダーがいました。

朝焼けのべルナ in 針
DSC00001.jpg
かっこえぇ~~~(笑

洗ってみて、メッと被ってシールド閉めると、、やっぱり真っ白・・・・居合わせた
ライダーに「曇り止めもってませんか?」ときいてみたものの、Oh!my GOD

あきらめて、名阪をゴォォーーってすごい音と一緒に走る。
亀山から東名阪-伊勢湾岸自動車道-東名の岡崎でおりました。
なぜ岡崎か?それはETC通勤割引で通常2550円が割引後1300円になるから!
だから、少し手前でおりたの。後は事前にGSでガソリンを満タンにして、地図を眺めて
R1を走れば、潮見坂ルートを再確認。到着はAM10:00。

道の駅に到着すると、キュートな女性が手を振ってくれてる?!!「おっ?」
ひと目でさふぁいあさんだとわかった♪でも6fの姿がないよぉ~~(T_T)/
・・・・・下の駐車場に停めてるそうでした。

時間がまだあるので、うろうろしていると、どくとるパンダさんがドラ焼きをくれました。
DSC00005.jpg
おいしかったです★ありがとーございます。

レトリバーを発見して、触りに行くと、足湯にさふぁいあさんとソシガヤンヤンさんが!
「ビスさんも一緒にはいれば~?」といってくれたので、混浴です(マテw

眼前に広がる海を眺めながらほっこりと時を過ごしてると、隣におばあちゃんがきて
後ろにも立ってる人がいたので、そそくさとお先にあがっちゃいました、すいませ~ん。

見る見るうちにバイクがたくさんになってきました。
all.jpg
関西、関東の仲間達が勢ぞろいっ♪

シールドの悩みをJet21さんに話すと、なんと曇り止めをかしてくれました!!
ありがとうございます。&shoeiヘルメットの便利機能も!!(--;
おかげで、帰りは曇らずにすみましたm(__)m

全員が集まった12時過ぎ、うなぎやさんへ出発です。
DSC00008.jpgDSC00009.jpg
DSC00011.jpgDSC00012.jpgDSC00015.jpgDSC00016.jpg
途中まで渋滞してましたが、道が開けると気持ちよい道が広がります。

すると、先陣たちが、路肩に寄せてみんなとまってました!
DSC00020.jpg
何気にさふぁいあさん2号機とツーショットだじぇぃ(^^)v
不謹慎な・・いや、、このときはそんな大変な状態だとおもわなかったので・・・

もうついたのかな?駐車場がいっぱいなのかな?とおもってると・・・
Cちゃんさんにアクシデント!!縁石にタイヤがあたり、ホイル損傷!!
エア漏れで動けません。普通のパンクなら修理材があるので渡そうとしましたが
「それはダメだ」といわれ、タイヤを見ると、確かに、、ホイルが変形してました(><;)/

さすがに数十台のバイクが路肩に並んでいると2次災害になりかねないので、
心配でしたが、先にうなぎやさんへいかせてもらうことにしました。
べ、、、別に、、、、お腹がへってたわけじゃないよっぉぉ~~~(T▽T;)0

こちらがうなぎやさんです
DSC00025.jpg
到着するとすでに食事は用意されておりました。

景色もすごいです。
DSC00021.jpg
この波止場に観覧船が何度もいったりきたりします(^^

そして、めいんでぃっしゅ!うなぎです。
DSC00022.jpg
ボクのはなんとか丼。お店の名前だったので、いいかも?とおもったのと
量が食べれない人なので・・これだけでもお腹いっぱいになりました。

そうこうしていると、さふぁいあさんたちも到着。
Cちゃんさんはレッカー車でバイクやさんまでいって、新幹線で帰るそうです。
保険が使えるみたいで不幸中の幸いですね。よかったね♪Cちゃんさん、さふぁいあさん。

食後の記念撮影とおもいきや、お客さんの車が来るみたいで、並べれん・・・(--;
だけど、隙をみて、Kawasaki青3機の撮影に成功!!うれしいよぉぉ!
DSC00027.jpg
うわぁぁ、6fの青(さふぁいあさん)とツーショット。しかもZZR650(ちえちえさん)まで!
うれすぃぃ!!(宝物です★これだけできたかいがありましたよぉぉ)

ここで解散となり、関東・関西チーム別々で帰郷。

いやー。もう、、高速は楽しかったですよ(笑
たいちゅうさんのCBR先導にくっさんさんのDUCATI!めちゃはやっ!
なんであの体制で乗ってるのに、○○○ポポロンで走れるのか?!!
くっさんさん超人の域ですよー!DUCAも小さいのにすごいっす!
んで、ボクのER-6fにミケさんのバンディッド1200!!ぎゅおおんっと
いやあ、、ボクの高速最高速レコードを更新しましたよ・・・(--;

ベルナは本当、高速は強いなぁとおもいました。8000越回転でも
まだまだ余裕って感じでした。ただ、危ないので自粛しようとちと反省。

だけど、伊勢湾岸道・・鬼横風でした・・独り言連発でした。
「待って、ちょっと待って」誰に待てといってるのか・・それは風にです(--;
フルカウルの宿命・・横風にはめちゃ弱い・・・。流されまくり・・ここで
たいちゅうさん、くっさんさんに追走するのはやめときました・・・死ねるもん・・・これは・・
ミラーを除くとミケさんの姿も見えません・・・大丈夫かなぁ?とおもいつつ、
湾岸長島で休憩なんですが、ETC割引をつかうそうでボクはSAにはいっていいものか
出口へむかっていいものかわからないので、分岐でハザードたいて待ってたら、
barbieさんたち到着。SAに一度入ってよかったんですね~。ホッ(@^^@)

帰りは初の新名神でしたが、真っ暗でしかも雨・・なんもみえない・・・でも道が広くて
ず~~~~~っとまっすぐってのがわかりました・・・これは飛ばす人多いだろうな・・
要注意です。

やっぱり、名神では汚いワゴンが最後尾を走るボクにケツベタ・・・という最後に
うっとおしいことをされ、気分悪・・右へいって詰まったら、また左、とか結局
ボクラの後ろに戻ってきて、またケツベタ。
マスツーなので我慢してましたが、ちょっとだけならといつものように減速して
高速で60kmまで落としてしばらく走ってやると、どっかへ行きました。
本当、、馬鹿が多いです。バイクより速いとおもってるのかなぁ・・前つまってるのに。

茨木ICから家までは10分くらいなので、高速は楽だなぁとおもいました。
ETC割引の秘密を解明しなくてはね(笑

最後にCちゃんさん・・今度(来年かな?)は一緒に走れるといいですねっ★
通勤割引でくるといいよー、無理しないでね(^^)v

本日の総走行距離 530km

■ 追記 ■
ちえちえさんのコメントを読んで思い出した1枚

越後屋「ちえちえさん」DSC00024.jpg

悪代官「ひょっひょっひょ、主も悪よのぉ(^八^」
越後屋「いえいえ、お代官様こそ(--;」
悪代官「して、今月の元締め料はいくらじゃ?」
越後屋「ほれ、この通りでございますよ、お代官様」

???「・・・そこまでじゃ(+▽+)」

悪代官「!!!」 「何奴!!?」

つづく

▽エピローグ▽
タイトルに誤解があるようなので、訂正しました。

080323sbtcと仲間達 浜名湖全国ミーティング→080323浜名湖全国ミーティング

ボクは来る人の素性を全部知らないので、1カテゴリに「sbtc」
2カテゴリにブログを通じて知り合った「仲間達」と思ったので書いたわけなのですけど
文章はやはり難しく、うまく伝わらなかったどころか不快感を抱いた方も
いましたようで、ここでお詫び申し上げます。

ゴメンなさいm(__)m

そして・・・

少し悲しくなりました(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0