今日はガーデニング★明日は浜名湖 [日常]

庭の菜の花の受粉をしてあげようと、筆をもって庭に出ると・・・
DSC00063.jpg
どこからか、ハッチが!!頑張ってお仕事してくれてたので、お任せ♪

お庭の仲間達ご紹介
DSC00064.jpg
大実サルナシのサッシー
DSC00065.jpg
つくしのつくし4兄弟

雑草を相方と二人で抜いて、庭で朝食を食べました。
トーストとコーヒーですが、外で食べるとまたおいしいです(^▽^)v

んで、仲間を増やしに、彩都のガーデニングやさんへ今日は車で行きました。
バイクがすっごく多かったです。
数種類のハーブと土と後はジャガイモの種芋をかいました(^^

見山の郷でお昼を食べようといったら、満車。すごくはやってます。
お昼ごはんは、これ
DSC00067.jpg
de愛ほっこり定食 750円

山菜うどんにかやくごはん。おからに豆腐にお漬物にミニサラダ。
おいしかったです(^^)特に山菜うど~~ん。

自宅に帰り、早速、庭に土をまき、植えました。
DSC00068.jpg
ハーブ軍団
DSC00069.jpg
手前のもっこりにジャガイモがうわってます(^^)v

大きく育つんだぞ~~~★
DSC00066.jpg
この菜の花のように♪

明日に向けて、ベルナを洗車して、ガソリンをいれました
DSC00071.jpg
ピッカピカv

んで、相方も・・・
DSC00070.jpg
ルネ吉と愛を育んでおりました(@^-^@)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0