00308月ヶ瀬の梅はまだ早かった&サンタくんMOVIE [ツーリング]

本日は晴天なり。サンタくんのお散歩&お留守番のために相方の実家にお泊りです。
サンタ覚えてるかな~と、バイク2台で到着。

番犬ですと、「なにごとやっ!?」と飛び出してくるものですが、サンタくん・・やはり・・。
いないふりです(笑

相方が「サンタ!!(^^)」呼ぶとあわてて走ってきました(おぃ
DSC00015.jpgDSC00016.jpg
大喜びです。

本当はおうちの中へは入れないのだけど、、今日はおまけ
DSC00017.jpgサンタもはいりたい・・ずら

仕方ないので、
DSC00024.jpg
さんちゃん、ご満悦です(^▽^)/

ひまじゃ~~と、青い空をみつめながら、ぼーっとしてると、相方が「いってもいいよ?」と
いいだすので「お留守番は?」というと、「大丈夫ちゃう?」というわけで♪

柳生へ向けて発進です!!相方の実家から月ヶ瀬を抜けてすぐにいけます。
DSC00001.jpgそおう、なぜか針にいる私達(--;
ライダーがいっぱいでした。
DSC00002.jpg
んで、お天気がよければ、青山高原とおもってたのですが、、、

あそこは霧が多いので、もっと晴れた日にしようと、今度は名阪を五月橋までいって
R4からR163で笠置方面から帰ることにしました。
月ヶ瀬で梅がみれるといいなぁとおもって★
DSC00005.jpg
初めてのツーリングでMAX師匠に
つれてきてもらった場所に
今度はボクが相方を連れてくるなんて
半年前にはおもいもしませんでした。

バイクっていいなぁ・・

 



偶然にも、MAX師匠のお友達BMWのOさんと会いました。
DSC00007.jpg
Oさんもお友達2人と偶然あったそうで
広くて狭いライダー仲間ですね。

Oさんとなぜかbarbieさんのお話になり
一緒に走りにいきたいそうで、
お伝えしときますということに(^^;

同年代のライダーと走りたいみたいです。
それともやっぱり美しいですもんねっ♪


おなかもへったので、ご飯です。
DSC00003.jpgDSC00004.jpg
冷えた体にはやはり、そば!相方はうどんっ。ここは梅がおいしいです。

梅は咲いてなかったけど、記念に撮影。
DSC00008.jpg
まずはベルナ

んでルネ吉と相方
DSC00009.jpg
一生懸命押してます(--;

ここからすぐ近くにボクの好きなヒーリングスポットがあるので、相方をエスコート。
DSC00010.jpg
えんの小角ってご存知ですか?昔の陰陽師のような
天力を使える人です。その方が修行したといわれる場所
滝が綺麗な場所です。
DSC00011.jpg
撮影しようと、相方と小川をジャンプして、タイマーセット!
DSC00013.jpgお尻をすべらせ、しりもちを・・
ボクは大爆笑・・やはり神聖な地で遊んでは罰が・・・実はボクもこの後・・・
足をくじきます。ふたりで「ごめんなさい」と謝って帰りました。
DSC00014.jpg
結構、夏場くるといい場所なんですよっ。

R4を楽しみながら、無事帰着。R163の木津川大橋手前は渋滞してました。
本日の走行距離 128kmでした。

夕方のサンタのお散歩をします。
DSC00020.jpg公演においてけぼり・・・
不安そうなさんたくん(w

響さんばりに遺跡・・・を・・・・
DSC00019.jpg
散歩コースにある貯水塔です。

最後に犬馬鹿、サンタMOVIEプレゼンツ


サンタ「待ては?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0