明日はこの子とお泊まりやねん [日常]

Image~001~003.jpg

すっごいキュートなこの子とお泊まり!!
もう、かわいいね~~ん。

名前は・・・サンタいいますねん。

・・・・♂ですねん。

 

相方の実家でお父さんたちが北海道へ

流氷ツアーへいくので、お留守番なんです。

 

そこの、番犬・・・いや、すごいびびりやから、、

しらんひときたら、いないふりする子やから・・ゆるしたって。

 

パワーウィンドウのSWを自分で押して首がしまって、
死にそうになったこやねんけど、許したって(><)○

 

お風呂大嫌いやけど、明日いれるねん。

すごいことになりそうで、今から楽しみやねん。

 

サンタおぼえてくれてるかなぁ・・まずは、位づけしなあかんから

のど笛かんだらな、あかんねん。最初が肝心やねんで!

 

いじめてやるから覚悟おしっ!サンタ(笑

 

 

もちろん、この子たちもいくでー!!!

 

ベルナでいくから、針まで1時間くらいの

場所なので、姿をあらわすかもです。DSC00015.jpg

 

月ヶ瀬はしりたいねんなぁ。

 

明日はバイク仲間とはしりたかった、、本当。

すごいいい天気!週末。

しかもあったかそー。

 

青山高原いきたいなぁ~。

 

きもちいいだろうなぁ。

 

来週は仕事だしな・・ヘルメットは

来週にならないとこないしな・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち、この子もいきますっ!DSC04633.jpg

 

ルネ吉ちゃん。

 

がんばって、坂道のぼるねんで~~~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0