千里中央でカツサンドドライブ [ドライブ]

今日はbarbieさんとちゅうちゃんさん達と亀山へ出来たばかりの高速に
乗るツーだったんだけど、生憎の降水確率の高さにあえなく中止になりました。


残念(T▽T;)>


一人でぶらっと亀岡へいこうかとおもったんだけど、


風が!!!


すっごく強くて、しりごみ・・出来れば相方もつれていこうかとおもってたので、
家で大人しくする事にしました。


春一番の吹き抜ける中、相方が千里中央においしいカツサンドのお店が
あるというので、ロゴで行ってきました。
Coffee Sandwich ASTORIAさん

千里中央の駅内にある昔ながらの30年の歴史ある老舗です。


店員さんはみんなおじさんでした。
脱サラして、みんなで30年、店をやってるんやなって、勝手に想像したり。


おしぼりもなんだかレトロ


そしてメインのサンドイッチ


野菜入りとなしが選べます。600円です。
相方はありを選び、僕はなしを選びました。

あつあつで、カツがまたおいし~~!久々のHitです★


野菜入りはまた違った風味でおいしくて、両方を味わうとBESTかもです。
「barbieさんなら、両方頼むねっ(^0^)」と相方・・・絞められるぞ~~(笑


ドリンクはミルクセーキ

おいしかった~、懐かしい味でGoodでした。おかわりしたかったす・・。


お土産は阪急の地下で売ってた熊本名物のさつまいも饅頭

ごまときなこをそれぞれ2個買いました。1こ150円です。
やっぱジャパニーズスィーツもおいしいぞねっ(どこの人やっw


明日は寒いそうで、、ご近所だけバイクで走ろうかな・・それとも猫はコタツか(・・;


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0