九州ツー準備着々とっ★ [ツーリング]

フェリーはクルーズシ○テムという会社のライダーパックJAPANという
障害保険つきのパックです。


一人15,000円x2X往復=60,000円也(T▽T)/
(GW期間なので割引がないんです・・くぅぅ)


大分港7時に着くダイヤモンドフェリーです。


実は宿も先程確保いたしました!!
朝夕食が3,000円X2名=6,000円
宿泊料金が6,500円X2名=13,000円


合計 80,000円てとこですな・・ぐふぃ、、グーフィー(壊れかけw


喜神さんというところです。
阿蘇山の見えるログハウスに泊まる予定です。
古民家でも良かったのですが、二人だと広すぎるかなぁと(^^)v


コースは

赤がメインコースで緑は相方の疲れ方次第で廻ろうか考慮中なコースです。
宿泊地は阿蘇山横の緑の点です。


やまなみハイウェイとミルクロードなどどう効率よくはしっていいのかわからなくて
・・・悩み。


後は高千穂スピリチュアルスポット


高千穂峡・天岩戸神社・天安河原


絶対行きたいのでそこで少し時間を使う予定です。


後少し足を延ばせばこんないいところが!!ってあれば是非!教えてくださいね
おススメのあまりこまない道路とか・・・


ツーリングマップル2008が今月末に発売されるので、それも楽しみです。
絶対買うっす!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0