気分はベテランライダー [バイク]

昨日、ロゴ(車)で近所まで帰ってきた際に、わき道からバニアケースを
つけた男性ライダーとピカピカの群青色のZZRのような感じのツアラーの
女性ライダーがひょっこりでてきました。

たぶん、あのリアビューはZZR400 (kawasakiのHPから拝借)


そこで相方が一言
「あれ初心者やなぁっ(-▽-)/」
「コーナーがふらふらしてるっ(ふふんっ」


と、、、のたまいやがりました(爆


その言葉をきいたとたんにボクは笑いを抑えることができず大爆笑!
ボク
「なんか一人前やん?ふらふらとかわかるのん?」
相方
「そんなんわかるわぁ、だって、よろよろしてたやんっ」
ボク
「そやなあぁ、こないだ免許皆伝あげたしな」
「でも、あれ排気量○○のより上やで?たぶん400くらい、重いでぇ」
相方
「・・・・・・
(どうやらそこにはふれてはいけないらしい(笑)

(実は前回の琵琶湖ツーで「免許皆伝」をあげました(師匠チックに))
(「わしの教えることはもうないっ。これからも修行を怠るでないぞ・・ひょっひょっひょ」
といったかどうかは不明である)


するとその2台はめったに車のはいらない我が家へとつづく細い道へ入っていきます!
ボク
「うちのハイツやったらうれしいなぁ」
相方
「そやなぁ、ほら、やっぱりふらふらしてる」
ボク
「ほんまやなぁ、足出しながらまがってるなぁ、、余計危ないのに・・」
相方
「・・・・・」
(実は相方、、今でも、、あやしいのです(笑))


心配そうに後方を確認しながら走る1台とよろよろと細い道を走る1台は
残念ながら我が家の前を通り過ぎていきました。
相方
「練習やってんな、ご近所まわって、、遠くいくの怖いから」
ボク
「そやな、うちと一緒やな(^^)」


ご近所みたいだし、どこかで、その2台と会える日が来るかもしれないと
ちょっとワクワクしながらの帰宅★


昨今の課題が坂道発進ベテランライダーでした(^^;


■おまけ■
週に1回エンジンに火を!なので、15kmほど走りました(^^)本日のおまけ動画です。
パラレルツインサウンドだけ~(6f好き限定っす)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0