家庭農園?のはじまり [日常]

昨日、ホームセンターで土や鍬もどきをかって、準備はOK!
レモンの樹と洋ナシの樹、水菜の種に菜の花の種、あと何かの種を
買ったので、庭の手入れをしなくてはいけません。


雑草がよく育ってます(--;


相方とのタッグプレイでこうなりました。

「抜け!抜くんだJOE!!」といったとかいわないとか。


土をみると野菜を育てる土ではないのは一目瞭然。
なので、土を40kgほど買ったので、山をつくって~。

はい、出来上がり。2時間くらいかかりました。


早起きしてやったつもりが、途中から直射日光が直撃し、
汗だくで作業したんだけど、結果には満足です。


後は木々が育つことと、芽がでるのが楽しみです。


エピローグ
今日、夕方帰ってくると、洋ナシがしなびてました・・・日当たりよすぎっす(>▽<;)●


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0