まだま村カフェへ行きました。 [ドライブ]

今日は大阪は茨木市の山間にある「まだま村CAFE」
2度目の休息にいきました。


ホームセンターでガーデニンググッズを大量に買ったので
車で行ったんですが、暑かったですねー。


まだま村の駐車場への坂道はすごく急なので気をつけながら
低速で下っていきます。


16時だというのに数台の車が停まっていてびっくり。


車を降りると、意外と涼しいです(^^


CAFEに入るともっと涼しく、縄文式の高いかやぶき屋根の建物の涼しさは
すごく快適で床の間で昼寝したくなりました。


今日は少し奥の個室のような所へはいったので、すごくお気楽♪

相方としばしのんびりと流れる時間を過ごしました。


ボクはお腹が減っていたので古代米のカレーと ごまミルクを。

相方はバナナケーキアイスゆるむミルク


名神茨木ICを降りて、R171からなら30分ほどですので、
探検してみるかもいいかもです。目印はキリスト美術館の看板ですよっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0