泣けるアニメ(T▽T)/ [日常]

漫画は読まない、アニメは見ないという方にはあまり興味はないとおもいますが
最近、泣いたアニメをご紹介


少し前、TVのロードショーでやってました

「BRAVE STORY」

両親が離婚することになり、困惑する主人公ワタル
そんな折、とある幽霊ビルで不思議な転校生(ミツル)と出会う。
「扉の向こうへ行けば、運命は変えられる」
少年の語った言葉に運命は廻り始める。


何が感動するって、そりゃもう、ラストシーンのちょっと前。
友達(ミツル)が消えていくところさ~、、、そりゃもう、涙がこぼれそうなくらい膨らんで
相方がいたので我慢だ!っておもったけど、、、、流れ出したら停まらない(フッ


相方は平気な顔。おろろ?
実はこの主人公の境遇が自分に重なって、すごく感情移入しちゃったんです。
ボクの母さんが「お母さんと一緒に来る?」といって、二度と帰ってこなかったあの時、
小学校4年生だった夕暮れ、きっと扉の向こうへ彼と同じようにいくだろうってことを。


そして、目の前で友達が消えていくのに「どうすることも出来ない」自分にきっと・・・・


 


次はメジャーな

「ONE PEACE」

ボクはこれを描いている人は天才だとおもいます。
笑い、勇気、感動、涙、友情、夢と全部揃ってるすっごい漫画。


何度も泣いてしまってます。


特に、今のシーズン。ロビン奪還編ではそりゃもう泣けまくり!!
「ロビーン!!」って、何度叫びたくなったことか(--;


そりゃもう、おススメですぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0