貧乏に追い討ちな株価 [日常]

この1,2ヶ月でボクの株価は急落してます。


決算前は業績の良い企業は配当があるためか、あがるのですが
そのときの売るべきでした。


後悔先にたたず。


世の中は景気が回復っていってるけど、ほんまかいな?っておもいますよ、本当。
評価資産は25%も減ってしまいました。


うーん、新しいバイクを買うどころではなくなってきたぞ(--;


「売ろうか、売るまいか」悩んでしまうようなボクみたいなのは
しないほうが懸命ですね。


「売るなら売る!」「買うなら買う!」と即決して即行動できる人間でないと
無理だなと、、涙、涙な今日この頃。


今日も1万4千ほど資産が減りました。
これで、安い250CCの新車なら、本体が買える位のマイナスとなり、
胃が痛いです・・・質素に暮らしてもこれでは本末転倒。


真面目に生きるのが一番ですね(^^;)無無無~~


本当、手を出すものではなかったっす。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0