070304New V-Maxお披露目記念ツーリング [ツーリング]


先月、MAX師匠のV-MAXが名阪で突然、動かなくなったとのこと。

中古を探したが、ろくなのがないので、新車を買ったとMAX師匠。

・・・とかいいながら、ちゃっかりUS仕様なんだけどね・・・(^^




タンクのパターンが齢70の人が乗っているとはおもうまい



かっこえかったー。




そして、MAXさんにゆかりのある人たちがお祝いを兼ねて、集まることになった。

当日まで、何人くるかわからなかったんだけど、集まってみると16人という大所帯。

こんな人数で集まるのははじめてで、師匠の人徳に敬服した。



牧のコンビににて。




6Fがいないかなーと探したけど、残念ながら。




全員で移動は難しいので、無線とかを駆使して3チームに分かれた。

・早い攻めチーム RRとかオフ車とかね。

・普通速度チーム ボクはもちろんココ・・でいいのかな?。CB750とかゼファー750とか

・のんびりチーム W650とかハーレー軍団




コースは木津川から、土山へ向かいます。みおぼえあるなぁとおもったら、先週通った道(--;

信楽とか抜けたりなんかして。




途中、なんとかダムで休憩



ここは湖畔まで降りれるみたい。




こうやって並ぶとすごいなぁ、バイク




そして、極め付けがライダーハウス神戸の2Fで全員で食事。無理やりてーぶるを

一部屋に集めて、自己紹介とMAX師匠のスピーチ。



ここも、先週ランチを食べたんだけどね・・・でも、みんなで食べるとなんだかたのしいぞ!



かんべの駐車場、バイク屋さんみたい




うちのテンパリーズチーム(MAXさん・ボク・Snowさん・うっちー)とCEDAR WONDER(他全員)って

チームの合同みたい。師匠は両方の架け橋だね。




うちのメンバー、ムスメさんが道の駅 関宿で合流するので、テンパリーズでお迎えに。

MAXさんとばすとばす。うずうずしてたんだねぇ(笑

無事合流し、道の駅 土山にGO!



やっぱ、記念写真でしょう(--;




Jetさんのメールをよく読むと関宿にうなぎと書いてあった。オレンジのハーレーや銀のVFR

いないかなぁとさがしちゃいました。




それから、伊賀で休憩したんですが、久しぶりに暴走族というのをみました。

ちょっかんに長い背もたれの椅子にヤンキー文字がかいてあって、いいもの見させていただきました。




月ヶ瀬に梅をみにいくことになり、実はここも、昨日とおったんですけどね、、何たる偶然。

400円だといわれた駐車場を300円→200円とねぎってくれて、200円でとめれました。



駐車場のわんこ。ワンワン吼えるけど触ってあげれば気持ちよさそうな顔をしますよ



絶景かな~♪




みそこんにゃくとやききのこ



やききのこは、別チームのたかえさんという美しい人に1こいただきました。THX(@^-^@

綺麗な人は優しい人ばっかりやぁ~~♪♪おいしかったです




そして、郡山のサンゼリアまで降りてきて、時間は18時半

一緒にご飯を食べようと思ったけど、今日は相方が大阪へ来る日。

メールを見ると「19時59分に大阪に着きます」と書いてある。

は、、はぇ~~~!!いつも22時くらいなのに、どうしたんや~~。

今日は当直やいうてたから、はやあがりか??!急いでいかなくてはいけなくなり

残念ながら、帰路へ。




郡山から新大阪かぁ、、一度家に帰らなくちゃいけないし。。;ピンチ。




しかも、あまり道がわからんくて、てんぱりーずのふたりに先導してもらう。

ボクも含め、みんな詳しくないので、道を間違う。

時間がせまり、きをつかって、「さきにいっていいよ」といってくれたので、

いつものR163で、天まかせで、一騎がけ!!




新大阪着は19時54分(記念に写真をーー;



約束を破らずにすみました。神様、ありがと~~♪




おみやげは相手チームのステッカー



デザイナーさんがいるので、その方のデザインらしいです。かっこぇぇですのぃ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0