金属音の正体は・・・ [購入]


走行中感じた金属音なんですが、たぶんこれかもしれない・・・それか、前の車がはじいた何か

(--;)もし、前方のトラックがはじいた金属ならあたらなくてよかったのぉ・・。

以下は可能性の問題です。



なんだとおもいます??




ハンドルの端についている転倒時に衝撃保護する奴です。(ちがうのかな?




それ以前に走行中、そんな音が聞こえるのか?いうのも疑問なんですけど・・・。

すでに芦ノ湖でこけたときにとれてたかもしれないし、

駐車中に六角で簡単にとれるので、パーツ盗難なんて可能性もあります(念のため)




レーシングワールドでかったのは、これ。

POSH(1.250円)のやつです。



以外に似合ってて、かわいいです。




ついでにルネッサには時計がなくて不便なので,junjiさんのプログを参考にして



デイトナのコンパクトクロック(1,575円)を買いました。

ベルクロなんですが、高速巡航にも耐えれました。(10分ほどしか試してないけど)




時間がわかるのは便利なんですが、少しゆとりっていう面では、見えないときも

あってもいいきもします。個人的に・・。「ああ、もうかえらなくちゃ」とか計算しそうで(^^;

待ち合わせとか時間x距離換算にはすごく役立ちますねー。




それとたちゴケのおまけですが、、、、

2本だしマフラーのジョイント部に亀裂が・・・・そこから排気漏れのような感じです。

はやいとこ、マフラーどうにかしないとねー(^^;




ルネ吉,,,毎度、どこか壊れている気がする、今日この頃・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0