Arkなしっぽ [dog ボランティア]


ボクのたまにお邪魔するNPO団体のArkがプログをはじめました。

,,,,,,のでCMしておこ~って、おもったさ(^^@

サイト名:Arkなしっぽ

http://arknashippo.blog90.fc2.com/




かわいいわんこの近況や写真がたくさんのってて

またいきたいなぁって、おもいます(@^-^@




よかったら、みてみてくださいね。




Rinkoのチャームポイント★

・長いまつげ

・片方だけたれている耳

・このつぶらな瞳

・少しだけ開いた口

・散歩のときはすごくかしこくて、ペースをあわせて歩いてくれます。



Rinko




Arkでボクが大好きなワンコの1頭です。

是非、実物をみてほしぃです!きっと抱きしめたくなりますよぉ~♪♪




こんな記事だけでも、一人でも読んで気に止めてくれる方がいれば

ちぃさな力になれるって思うんです!出来る事からコツコツと~!(^^)vでしょ?




んっがぽぽ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0