ブレーキレバーぽっきん&またまたバッテリーが・・; [バイク]


月光さんの以前のプログで、ゆがんだレバーをハンマーで叩いて直したという記事を

思い出し、月ヶ瀬ツーリングのときにたちごけた傷を癒そうと、挑戦してみました。




結果・・・

見事に折れました・・途中までは頑張って、正常値に近づいたんだけど、

あともう少しとひと叩きしたら、、、ポキッと・・(T。T)>




買ってて、良かった、予備レバー。



ほらもう、新品のようなレバーになりました。(新品だから、、シクシク




先日買った、荷物フックもついでに、つけてっと。



これはばっちりかな♪




明日に備えてガソリンをいれておこうとおもったんだけど、目的なく出るのが苦手な私。

YSP門真にFZ6が入ったてかいてたから、いってみよっと、中央環状をダッシュ。

163をまがり~~~ん、着きました。



いや、あの今日やすまなくても・・・・油断大敵ですね。




なんか、ついていないムードが漂う昼下がり・・・・




家まで2分のコンビにによって出ようとすると、バッテリーちゃんが、、、セルがまわりません・・。

弱っているとはいわれていたけど、、、こんなに早くいかれてしまうとは、、ああ無情(><;




明日でなくてよかったよかったと+思考に切り替えて、




買ってて、よかったシリーズその2 充電器(--;



充電しているのでした。




明日は、以前使ってた充電済みバッテリでいくことにして、乗せかえて、チェックしたら

綺麗にセルがまわったとさ(^^めでたしめでたし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0