うれしい御報告☆☆☆ [dog ボランティア]


先週末もArkへボランティアへいったんですが、

うれしい事がありました!!




エリンちゃんに里親さんが決まりました♪




散歩へ連れて行こうと、エリンのいるゲージへいくと、エリンがいません(・・;

エリンはどうしたの?と聞くと、団子さんが「里親が決まって、もういませんよぉ(^^」と

教えてくれました。




よかったね!エリン(@^▽^@)/




このページで紹介したワンコでは、さふぁいあちゃん



に続き、記念すべき2頭目となりました。

もっと、もっと、里親さんがみつかればいいなっ。




今のボクの一番のお気に入りはハヤテくん。

散歩に行こうとリードを見せると、50cm以上、ゲージの中で何度もジャンプします。

その姿がとてもかわいくて、、、後、ボクが昔飼っていて、病から助けてあげれなかった

タロウに良く似ているんです。




だから、すっごく週末になると逢いたくなります。




ハヤテくん



もう、LOVEです。




他にも、もちろん、かわいい子はいますよ!

先日はチェリーちゃんの特技を大発見したり、



投げた木の枝をチェリーは何度も拾ってくるんです。

これを応用すれば、夢のフリスビー犬に!!!




チェリーはとっても甘えん坊で、すごくかまってちょーだいオーラがでてます。

ずっと、ひっついてきて、かわいいです。ラブラドールレドリバーのMIXぽく、

すごく活発でスリムです。




なんで里親さんが見つからないのか不思議なくらいです。

ボク的に推測すると、チェリーとタロウのゲージは山の中腹にあって、

ワンコを見に来る方々が中々見に行けない場所にあるからだとおもったり。




譲渡会とかに連れて行けば、いけるんじゃないかなぁとか、、(^^

今度、高槻で譲渡会がありますが、

日時:11月11日(土)10:00~15:00

場所:高槻市立桃園小学校

   (JR高槻駅、阪急高槻駅より徒歩10分)

Arkからはスパークルとフィジーって子犬が2匹いきますよぃ。



お近くの方はよければ、気軽にいってみてくださいね♪m(__)m




というわけで、Happyなご報告でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0