YSPへパーツを取りにいきました。 [バイク]


先日、マフラー周りの部品と、ブレーキパッドの鳴き止めパッド(名前忘れた)を

注文してたんですが、本日、引き取りに行きました。






左から、やっぱりキャンセルできてなかった鳴き止め・・2枚いらんって(--;

マフラーのボルト2本とガスケット2個です。




これで、マフラー交換の準備が出来ましたね。

ツー仲間がこちらの近くにくることがあったら、もってきてくれると

いってくれたので、待ち状態です。




先日の、カキオコツーでも、そねっちさんに、後ろを走っているとマフラーの

ビビリ音が聞こえるよと、教えていただき、気にはなってますが、

走行には支障がないので、ゆっくりまちますね~★




それはそうと、「キャンセルは無理でした、お客さん」、、なんて言葉もなく、

普通に渡されてしまった・・・この人、本当にキャンセルの依頼してくれたのかな?

なんて、おもいましたとさ・・・今度の注文は違うバイクやさんでしよっと。




そして、このダイアフラムはSRV用でしたよと、店長にいうと、



それはすいませんと、いってましたが、余程間違えたのが信じられないらしく、

何度も確認。最後はボクのバイクを従業員の方に見に行かせてました。

「4DN5やいうてるやん・・・」とこころでおもい、貴方が開いているマニュアルの

次のページにルネッサ(4DN5)のダイアフラムのってるやん・・今開いてるページはSRV(4DN1~4)やん・・・みたいな、会話も少ししました。SRVは4DN1~4でルネッサもSRV系だけど5ですよなんてさ。

・・・・聞き流されましたけどん。




でも、まぁ、注文しときますといってたんで、また取りにいくんですけど、

なんだか、もういいやって、気分に浸って、帰りは100円ショップでぶらぶらして帰りました。




「フルード変えるとき困りました」といったけど、そこは、流されたなぁ・・・ボクなら

「こちらの不始末なので、部品とどいたら、こちらで、ダイアフラムいれかえますよ」くらいいいますけどねぇ。

5分もかからない作業だし・・。




やはり、職人気質だけでは、お客さんはあつまらないんじゃない?サービスも大事だよーって

きづかないんだろうなぁ・・。そんなんじゃ、信用や信頼が気づけないじゃんか。。;

だから、お兄さんに名刺もらうのもやめときました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0