2006.09 北海道旅行3日目 [ドライブ]


前日の疲れもあり、昨夜は気がついたら、寝ていました。

なので、朝早く目が覚める。




早速、犬小屋へジョンとナナの様子を見に行く。




元気なナナ




ナナは出して出してと、クンクン鳴きます。

だけど、初日に、相方が犬たちを脱走させてしまったので、「出してあげれないよ」というと

ナナは反対を向いて座り込んでしまいました。

・・・・言葉がわかるのかな?(笑




その後、目の前の丘に登ってみた。朝露で靴の中はびしょぬれになった。

だけど、そんなことはどうでも良くなる景色が待ち構えていた。




丘から見た宿




3兄弟の樹




遠くの木々




そして、旭山動物園へいくため、8時半に宿を出る。




ジョンとナナが見送ってくれた。




動物園は早朝ってこともあり、道は空いていた。




だけど、着いてからが、ディズニーのアトラクションなみだった。

チケットを買うのに並び、入場するのに並び、動物を見るのにまた長い列を並ぶ。




中へ入っても、停まってはいけないルールなので、ゆっくりみれない。




全然、落ち着かなくて、動物コーナーからは、早々に立ち去った。




旭山動物園の思い出は?と聞かれれば、こう答えようと相方と笑いあった。

「ゴーカートと観覧車」

それくらい、人がたくさんでした。遊園地はそこそこすいていました。




連休は避けたほうがいいです、平日はゆっくりみれるそうですよ。




2時間ほどで動物園を早々にでると、周辺道路は大渋滞(--;

時間もないので、高速で、千歳へ向かうことにした。




PAでおいしい鮭ちらしを食べた。デリシャスでした(^^)v



デザートは定番プリン



おいしい~~。




あっという間の3日間でした。

またいくぞー!北海道


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0